ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
実は、この水曜日にUSJに行ってきました^^
電車で1時間少しで行けますが、初めてなんですよ(笑)
この日は朝から雨が降っていて 一度は中止にしたのですが
雨が止んだので化粧もそこそこに急いで出かけました(汗)
1日中曇りがちでお天気が良くなかったのですが
おかげさまで待ち時間ははやくて助かりました。
メインのアトラクションは、ほぼ制覇できたと思います^^
写真を載せますが、これから行く人の為に感想や内容などは
あえて書かないでおきますね(*^o^*)
e0010459_1883665.jpg
e0010459_1884848.jpg
e0010459_18101133.jpg
e0010459_18102328.jpg
e0010459_1892364.jpg

このE.Tは、時間の関係で入れませんでした(>.<)

楽しい1日を過ごせました^^
あと、こまごました所は、まだですが
空いていればあと1日あれば全制覇できそうです。

こちら良ければ他の写真も見てくださいね

一緒に行ったマリンの記事ほっこりには、
かわいぃ~~~のが、掲載されてます。
[PR]
by miruru0709 | 2005-09-30 18:18 | そのほか