ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園の野良ちゃん
e0010459_21305390.jpg
雨の日は、どうして過ごしているの?
風の強い日は、どんなふうにしのいでるの?
ギラギラの暑い日は、へばってないかな?
木枯らし吹く寒い日は、震えてるのかな?

うちのルルは大雨の日、泣くこともできず
おびえ震えていたところを保護しました。
まだ2ヶ月ほどの子猫でした。
でも、こんなふうに 永久(とわ)の傘 を
さしかけてくれるnoraさんや
お世話されてる人がいることは、
ひどいことをする人たちばかりでなくて
人間もまだまだ捨てたもんじゃないです。

e0010459_21234172.jpg
e0010459_21245867.jpg


動物てホントに癒してくれますよ。
どうか 捨てる前に癒されて下さい。
やみつきになりますよ(笑)
[PR]
by miruru0709 | 2005-07-07 21:26 | そのほか