ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

悲しきキャットタワー①
実は、みるるの喜ぶ姿を楽しみに 3週間ほど前に
キャットタワーというものを購入済みなんですが、
今までお知らせできなかったのには理由があります。
悲しいことに 我が家のみるるには かなりの不評でございます(泣)
高さ1メートルほどの小さなものなので 気に入らなかったのかな。
遊んでくれない (p_q)え~ん 
カメラ撮りのスタンバイはいつでもokだったのに!!!
仕方がないので 無理矢理に乗せました(汗)
ルルは、すぐにとび降りたけど、
みーが少しだけ まったりしてくれました^^
e0010459_20234724.jpg

ルル 『だって つまんないニャン!!』 ↓↓↓ 
e0010459_20245338.jpg

余談ですが、みーから
みー 『クロスにビニールが貼ってあって 光ってるやつ!!
あれね、ルルが来てから壁、クロスをカキカキしまくるから
かあちゃんととうちゃんが あわててカバーニャンを買って
部屋の壁一面に一生懸命に貼ったんだよ。
僕はそんなんことしなかったのにニャン』

今回は
☆頑張った母ちゃん、父ちゃんにポチッとお願いします人気blogランキング
[PR]
by miruru0709 | 2005-10-12 20:51 | みー&ルル