ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

臭い袋て???何???
普段からまったり大人しいみーだから様子がおかしいことに
気が付いたのはみーを抱っこしたときでした。
いつもなら喉をグルグル鳴らすのに、
凄い形相で「シャーー!!!!!」これにはもう吃驚でした。
抱き下ろした後は、痛いせいか暫らく
みゃ~みゃ~み~と泣いていました。
それでも原因がわからなくて(泣)

ご飯とトイレ以外は動かない生活が2日ほどありました。
そのときの歩き方もぎこちなくてやっぱり足かなと思っていたのですが、
腫れてるようでもないし、触ると怒るし何がなんだかわからない2日間でした。
3日目くらいになると肛門あたりをしきりに舐め始めました。
きっと痛みも引いてきたのだと思います。
触られることもさほど嫌じゃなくなりました。

ここでやっと原因は肛門あたりにあると気づいた馬鹿なかあちゃんです。
よく見ると500円玉ハゲがあり、ただれた感じで痛そうでした。
抱っこもある程度できるようになり病院に連れていきました。
e0010459_21371437.jpg


ナ!!!なんと 臭い袋てあるのですね。
はじめて知りましたが、その臭い袋が破れたとのことでした。
注射をしてもらい薬を頂いて帰ってきました。
只今、投薬生活です(;^_^A
(ノ_ ̄。) ウゥゥッ たいしたことがなくて良かった^^
早くに気づいてあげれなくてごめんね。みー
[PR]
by miruru0709 | 2005-11-30 21:38 | みー(黒猫)