ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

甘えたさん
初めてのピンクスキンです(^o^)
なんだかみるるにはピンクはあわなくて回避していたのですが、
クリスマスも近いし明るく可愛く?してみました(≧∇≦)


みーのことでは、皆様に心配おかけしました。
優しいお気遣いも頂き嬉しかったです。
当初は、この体勢しか↓できませんでしたが
e0010459_20482723.jpg

今は、元気にしております(o^O^o)
もう、大丈夫なようです。



e0010459_2050057.jpg

膝の上にのってはなれなかったり
e0010459_20504477.jpg

抱っこをせがまれたり、
しかもルルが寝ているときだけです。

きっと優しいみーのことだからルルに遠慮しているのでしょうね。
みーは今までも甘えることを我慢していたのかもしれません。
みーは人間大好き、スキンシップ大好き猫さんなので

ルルは抱かれたり甘えたりはしないのですが、
つきまとい猫なので それを見ていて
寂しい思いをしていたのかもしれません。

これからは配慮しないとね《反省m(__)m》



みるるにポチッとお願いします。人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-12-05 21:00 | みー(黒猫)