ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

元気でね。
いつも遊びに来て下さるMiu Catさんのトラ姫ちゃんが交通事故でなくなりました。
ネット世界の写真でしか見たことがないですが、
どの方のペットも、特に交流させて頂いてる方の動物は
我が子のように思えます。
トラ姫ちゃんが、無事に虹の橋にたどり着きますよに
e0010459_21102636.jpg

トラ姫ちゃんのことは忘れないよ。

闘病生活の末、虹の橋にいってしまったるなさんのハッチ君です。
e0010459_21203173.jpg

ハッチ君も待っていてくれるよ。寂しくなんかないよね。
ハッチ君もトラ姫ちゃんも元気でね。
心の中でいまもいつまでも生き続けてます。

追記)ご本人様に無断掲載です。お許し下さい。
   悲しみを深めてしまったらごめんなさい。
[PR]
by miruru0709 | 2005-12-08 21:30 | そのほか