ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クリスマスツリー
我が家に 小さな メリークリスマス!!!!
e0010459_20273677.jpg

だんだん、小さくなる我が家のクリスマスツリー
不精になる私と比例してます(汗)


そして小さなスーパーマーケットのバックヤードで働く私
寒い季節は、とても辛い(泣)
コンクリート打ちぱなしに 暖房は一切なし!!!!
もちろん野菜をダメにしてしまわないため
人間より野菜が第一の野菜中心の仕事ですから仕方がない(泣)
それにしても 底冷えから足は冷たく野菜を持つ手も冷たく
身体の芯から冷えてしまいます。
(愚痴てしまいました。m(__)mペコ)
その変わり真夏の暑いときは快適そのもの
もちろん私達人間のためではなく 
野菜のために冷房をきかしてますから(笑)


寒さが厳しいですが、皆様もお身体ご自愛下さい。


みるるにポチッとお願いします。人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-12-20 00:20 | そのほか