ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ルル病院へ
去勢手術の為、ルルを病院に連れて行きました。
昨年の8月末に保護したときで2ヶ月弱くらいでしたので
今、1歳と少しだと思います。
もう少し早くに予定していたのですが、
体調が悪く嘔吐をしていた時期がありましたので今になりました。
やんちゃなルルですが、すごく臆病者です。
キャリーなんて気の利いたものもなく、洗濯ネットにいれていきました。
オドオドをとうりこして怖がりなので固まってしまいました。
病院につくと震えていました。
e0010459_11591275.jpg

なんだかすごく後ろ髪ひかれましたが、少し我慢してね。
ルル頑張れ!!!!
今日の夕方にはもうお迎えに行くからね^^(日帰りです)
[PR]
by miruru0709 | 2005-07-19 12:00 | ルル(虎猫)