人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by miruru0709
ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は。。。
 
2日ほど前からルルのトイレの回数が多い(何故?)

トイレに行っては戻ってくるを幾度となく繰り返す。

それでもオシッコはしていない。

ウンチもしていない。

元気がないわけでもなかったが、

今日も様子に変わりがなかったので獣医さんへ。

結果は尿路疾患、尿道に尿石がたまり妨げになってるとのこと。

注射をしてお薬をもらい帰宅です。

本当は食事も治療食のえさにしたほうがいいらしいですが、

『決まった餌しか食べないなら強制しません(お出ししません)』

ですて。。。

ここの獣医さん、本当に強制しないんです。

『次はいつ来てください』もないです。

『良くならないようだったり、心配、気になることがあれば連れてきてね』

てことが、ほとんどです。

検査もほとんどしないですよ。

儲けたくないのかしら?それとも他に何か?

みーを保護した頃、猫エイズが流行ってるらしいので検査を

お願いしたのですが、まだ若い猫ちゃんだし必要ないでしょう 

て断られちゃいました。

こんな事でいいのかわるいのかは、わからないですが(汗)

去勢手術も確か7000~8000円、日帰りですが、

安くないですか?ホント助かります (??) え~っ? 
 

錠剤の薬ですが、こんな方法で飲ませてるよ。

ありましたら是非、お願いします。

そして心配しないでくださいね。

ルルはトイレのこと以外は比較的元気に過ごしています。

読んでくれてありがとう(^_^)
by miruru0709 | 2006-01-12 21:58 | ルル(虎猫)