人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by miruru0709
ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルルの状態
みなさんの薬の与え方、勉強になりました。
ありがとうございます。

ルルの状態ですが、トイレに行く回数が減ってきてます。
出る量も多くなってきましたが、
出るまでにまだ時間がかかります。
先生も言ってましたが、オシッコがでないと言うことは
やっかいなようです。
膀胱を触り数滴でたみたいで、良かったね。
と言ってもらったときは、ホッとしました。

ルルは今、我が家に来た頃にしていた場所で用をたしてます。
そこがどこかは秘密です(笑)
仔猫だった頃を思い出し赤ちゃんに戻ったようなかんじです。
ルルの状態_e0010459_16122449.jpg

この写真 何回も使ってますね(汗)
ルルが小さかった頃てこれくらいしかないです(泣)
お気に入りの大切な写真です(^o^)
by miruru0709 | 2006-01-15 16:15 | ルル(虎猫)