ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドリームバトン♪
yozoの気が向いたと記yozoさんからバトンを頂きました^^

ドリームバトン♪

1.一日の平均睡眠時間はどのくらいですか?
5~6時間です。

2.何時間寝るのが理想ですか?
8時間です。イヤもっとかな(笑)

3.寝起きはイイですか?
あまりよくないかも(汗)
特に寒い季節はいつまでも起きられなくて
お弁当作りに(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))してます(泣)

4.何を着て寝てますか?
季節を問わずパジャマは着ません(^.^)
Tシャツやトレーナ、ジャージなどです^^
色気まったくございません、ごめんなさい<(*_ _*)>

5.寝相はイイですか?
(@^〇^@)ノはぁーい
寝相の良さには自信ありです♪

6.寝言は言いますか?
まじで言いません。
夢の中の会話を声に出してるときがあるようですが。。。
これも寝言なのかな(≧∇≦)

7.最近見た夢は何ですか?
たぶん見てると思うのですが、
目覚めると内容を覚えていない事がほとんどです

8.今までで楽しかった夢は何ですか?
楽しかった夢、嬉しかった夢ほど記憶が残らないみたいで
悲しい事に覚えていません。
現実に生きろ!てことかしら(>.<) あう~

9.今までで一番ドキドキした夢は何ですか?
これもまた思い出せない(p_q)え~ん ←泣いてる

10.今までで一番恐かった夢は何ですか?
歯がボロボロ抜け落ちて その自分の顔がなんともいえないくらい
お婆さんで恐ろしくて、もう何処にもいけないから
仕事も休まなくちゃ(此処のところは現実的)とか
誰にも逢えない!とか人生終わりだぁ~くらいに
夢の中で落ち込んでる自分がいて泣きそうでした。

11.予知夢はありますか?
良いか悪いかのかまったくございません

12.では次の方3名をご指名。
良ければどなたかもらっていって下さいませm(__)mペコ


そして ルルは昨日で投薬が終わりました。
e0010459_16162827.jpg

明日からの経過次第ですが、今のところ良好です。
色々ありがとうございました。
[PR]
by miruru0709 | 2006-02-02 16:23 | そのほか