ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪
部屋が散らかりすぎで躊躇しましたが``r(^^;)ポリポリ

ルルが膝の上に乗るなんて 初めてのことで嬉しくて(*^o^*)

加工しましたが全然、ごまかしきれてません(泣)

e0010459_20144911.jpg

私がいつも使ってるPCです。
家族で1台しかありません。

e0010459_2015026.jpg

それにしても┓(´_`)┏ オーノ~ごちゃごちゃしてます。
写真でみるとよくわかりますね(泣) 反省(>.<)

みーと膝上のルルに注目お願いしま~す♪


あと、長年使っていた携帯を買い換えました^^
e0010459_20544235.jpg

この新しい携帯にあうようにストラップも購入♪
お友達の手作りです(^o^)
marineのビーズ工房天使とパール
[PR]
by miruru0709 | 2006-02-09 20:31 | みー&ルル