人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by miruru0709
ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間性バトン♪
ルル『かあちゃん、Love catsのるなちゃまからバトンをもらったんでしゅて
バトンておいしいでしかぁ?』
人間性バトン♪_e0010459_2217264.jpg

みー『バトンなんて食べれないにゃん!』
人間性バトン♪_e0010459_2220278.jpg

みー『ルル、何してるだニャ?』

ルル『バトンさがしてるでしゅ。
かあちゃん、どこにかくしたでしゅか』
人間性バトン♪_e0010459_22211376.jpg


やれやれルルはバトンを食べ物と思ってるようです。
いやしんぼルルには、そのままバトンをさがしてもらいましょう(笑)


では、早速「人間性バトン」はじめます。お付き合い下さい^^
★まわしてくれた人の印象
  明るくて優しい可愛い^^妹にした~いよ(^.^)

★まわりから見た自分はどんな人?
  天然ボケだけどシッカリ者かな(笑)
  聞いてみないとわからないなぁ(;^_^A アセアセ・・・

★自分の好きな人間性を5つ述べよ
  1.その場の空気が読める人
  2.気配りが出来る人
  3.心の強い人,何事にも太っ腹な人(憧れちゃうし尊敬しちゃう)
  4.他人の痛みがわかる人
  5.適度にユーモアのある人

★嫌いなタイプを5つ述べよ
  1.自分さえ良ければいい人(人の気持ちを考えない自己中心な人)
  2.自分のペースにもっていく強引な人
    (そのほうが好きな人もいるでしょうが、私は苦手です)
  3.人によって態度を変える人(裏表のある人は苦手です)
  4.お金に細かい人(お金にきっちりしてる人はokです)
  5.心(愛)のない人(うわべだけの人て何となくわかちゃいますよね)

★自分がこうなりたいと思う理想像
  アルプスの少女ハイジかな(*´∇`*)ウフッvv
  想像してみてください。ゆうゆのハイジを。恐ヘ(。><)ノ

★自分を慕っている人に叫んでください
  自分を慕っている人ているかな?いるとしたら
  愛は地球を救う~ぞ!!かな(笑)

★そんな大好きな人、5人にバトンを回してください ~
  ヽ(σ_ σ;)ウーン 優柔不断で決められない(;^_^A アセアセ・・・
  スルーokでもらったバトンですので
  受取ってもらえる方がいましたらお願いします^^
by miruru0709 | 2006-02-14 22:46 | そのほか