ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログペットランダム背景に挑戦!
ブログペットのランダム背景。更新のたびに背景が変わります。
前からやってみたかっのですが、エキサイトブログでは出来ないものとあきらめていました。
でもなぜ?同じエキサイトなのに 遊びにいかせてもらってる
yozoの気が向いたと記様はランダムになっているじゃあ~りませんか。
何気に「ランダム背景、いいですね」みたいな書き込みをしたところ
「やってみたいなら教えますよ」と優しいお返事^^
あつかましくも 即答でお願いしちゃいました(笑)

ちゃんと背景ランダム記事の紹介もありました。
CGIを使って背景をランダムに変更!ここを見れば詳しく書いて下さっているのでわかりますよね。
それなのにわたしときたら(;^_^A アセアセ・・・
つまらないミスで大変迷惑をかけてしまいました。
最後まで親切に教えて下さいましてありがとうございます(*^o^*)
おかげ様で更新のたびに変わる背景を
ペットミルルと共に楽しんでます。
自己満足の世界かもしれませんが、遊びに来てくださる方も
楽しんでもらえたら嬉しいです(o^O^o)

そして我が家のみるるは、外を眺めたり(今日は曇り雨でした)
e0010459_22122192.jpg

こたつの中で寝んねしたり(なぜかお昼寝の時だけ仲良し)
e0010459_22143486.jpg

まったり1日を過ごしておりました(=^ェ^=)
[PR]
by miruru0709 | 2006-03-10 22:18 | ブログペット