ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

嬉しいご報告♪
3本の脚を骨折した仔猫の里親さん探し


せっちゃんの里親様が決まりました^^
嬉しいご報告をスローCatsライフのhitomiさんから頂きました。
保護主さまhitomiさま、ありがとうございました^^

スローCatsライフにて応援して頂いた皆さんへ感謝の気持ちを
表しておられます。
そしてその里親様とは、ナ、なんと!ゆうゆがお邪魔している
猫三昧のこぶたちゃん様ですo(^∇^o)

せっゃんは、単純に3本足を骨折したというだけでなく
(1本は切断されてます)
残る3本足もとても複雑です。とても痛く辛かったことでしょう。
安楽死の話もあったようですが、
幸いにもすてきな保護主さんに見つけられ 
里親様に引き渡す日まで 愛情をもって育てられました。
もちろんせっちゃんも生きたいと頑張りました。

応援してくださった方、心を痛めてくださった方、
皆さんのおかげで幸せを掴めたせっちゃんがいます。
本当にありがとうございました。

里親様になって下さった こぶたちゃん様は、
障害のある猫ちゃんも健康な猫ちゃんも
何も変わりがないといつも教えてくださいます。
本当にありがとうございます。

こぶたちゃん様に引き取られたせっちゃんは心君になりました。
素敵な名前ですね★彡
名前の由来は、猫三昧にて確認して下さいね。
愛情たっぷりのこぶたちゃん様ご夫妻。
何よりご夫婦そろって猫ちゃん、大好き♪
もうそれだけで心君は幸せですね(*^o^*)

みなさんのおかげで最高の日になりました。
ありがとうございますm(__)mペコ

************************************************

大阪府運営の譲渡施設で収容されている猫ちゃん、
3月末が期限です。


こちらも緊急募集の猫ちゃん達は無事里親様が見つかりました。
ありがとうございます^^
それでも未だあとを絶たず新たに収容されてる猫ちゃんがいます。
全国に多数の里親様募集があることを忘れないように
みるるとの生活を綴っていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)mペコ
[PR]
by miruru0709 | 2006-03-28 20:54 | 里親募集