人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by miruru0709
ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出作り♪

いつも遊びに来て下さってありがとうございます^^

金曜日から娘と2泊3日の旅にでます。

みな様への訪問は、それからになりますが

忘れないで下さいね m(_ _)m

思い出作り♪_e0010459_23571989.jpg

ルル『みーしゃん、みーしゃん。かーしゃんとおねえたんが
僕たちをおいて旅にでるんでしゅ』

思い出作り♪_e0010459_23592391.jpg

みー『え!そなんぁ;;』

思い出作り♪_e0010459_001090.jpg

みー『ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダだ!おねちゃんがいなくなるんて(泣)
いじいじ ( )( )( ..)( _ _) イジケテヤルー』

思い出作り♪_e0010459_02037.jpg

ルル『みーしゃん、そ、そんなにいじけなくても
たったみつだけでし。 なしゃけないでしゅよ』



みーは、おねちゃんとの別れがとても寂しいようです。
それにしても平常落ち着いてるみーがこんなあわてぶりで
頼りないルルが以外にもしっかりしていてビックリしました(笑)
留守の間、みるる(ミルル&miruru)のこと
よろしくお願いします<(*_ _*)>
by miruru0709 | 2006-04-07 00:13 | みー&ルル