ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京ディズニーリゾート①
へ行ってきました(^^)

先日の旅行の写真です^^

いらない~て方も我慢して見てやってください(笑)

4月7日金曜日 ディズニーシー
13時ごろ到着、ホテルが15時チェックインの為
そのまま荷物をロッカーに預けて楽しみました^^

シーのメインシンボル。地球
e0010459_18432832.jpg

インパしてすぐに昼食
ショーを見ながらハンバーグを食べました
いいもの食べてないですね(笑)
e0010459_19493134.jpg

シーの背景
e0010459_18434231.jpg

e0010459_18502891.jpg

水と炎がテーマの壮大なナイト・ショー{ブラヴィッシーモ!}
e0010459_18504123.jpg

噴水や光や音楽ありの壮大なショーでした。
どうやら火の精と水の精が出会い恋に落ちるお話のようです。

最後を飾るショーが、ディズニーの有名な曲にあわせて、
ホテルミラコスタの上空に花火が上がりました。
e0010459_19581569.jpg


この日は平日でこちらの地域は始業式も多いようで
かなり空いていて昼からのインパでしたがゆったり楽しめました。
最後の花火まで鑑賞して ホテルに帰りました。

ランドの報告は後日に続きます。
ひっぱってm(._.*)m ゴメンネ
(ネタがなくて(;^_^A アセアセ・・・(笑)
[PR]
by miruru0709 | 2006-04-11 20:14 | そのほか