ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ディズニーリゾート②

★4月8日土曜日 ディズニーランド

開園15分前に到着!
すでに行列ができていました(汗)
入園と同時にみなさん目的に向かって走る走る(笑)
私達は、マイペースで空いてるところのアクラクションのみ
とりあえず制覇していくことにしました。
e0010459_1826341.jpg

ランドらしい可愛いショップもたくさんありました^^
e0010459_18273083.jpg

11時頃、混雑していることもあり
娘にとって今回の旅行の一番の目的であると思われる
渋谷109に向かうことにしました。
e0010459_1833431.jpg

それはそれは嬉しそうにshopをみておりました(^-^)
お昼もこちらで済ませてランドへ戻ろうと
外にでると地面が濡れておりました。
どうやらこの間に雨が降ったり雷がなったり大変な天候のようでした。


ランドに3時ごろ再入園(もう雨が降ることはなかったです)
恥ずかしそうに迎えてくれました^^かわいいですね。
e0010459_1843842.jpg

ランド中の桜です♪
e0010459_18384670.jpg

そして遅めのおやつもきっちり食べました。
ミッキーワッフルです。カワイイ~♪
お味のほうもなかなか美味しかったです(^o^)
e0010459_1845122.jpg

夜になるとすごく混んでいたアトラクションも
待ち時間がほとんどなく入る事ができました。
今日は昨日の分の疲れと渋谷まで行ったりでかなり疲れたので
はやめにホテルに戻ることにしました。
このことが幸いにも素敵なことに。。。。

バスの運転手さんの粋なはからいで
『もうすぐ花火があがりますのでゆっくり走ってもいいですか』と聞かれ
乗車してる皆さん一致で『は~い。お願いします』となりました。
暫らく走るとバス内の照明も落としてくださり、
頭上で上がってるかのように思える花火を楽しませてもらいました。
終わると乗車してるみんなで拍手大喝采~
知らないもの同士の心がひとつになっておりました(*^^*) ァハ

この日は、雨にも濡れず、断念した花火も
昨日よりもはるかに素敵な場所で見ることができて
ラッキーになった1日でした(*^o^*)

追伸:実は私は職場のkちゃんに
【雨女・ついてない奴・薄倖】などと言われてます。
要するに運のない人間なんです(泣)
娘の運が勝った日になりました(o^-^o) いひっ
2日間にわたり読んでくれて<(_ _*)> アリガトォ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
[PR]
by miruru0709 | 2006-04-13 19:11 | そのほか