ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みるるの生写が撮れてませんので
久しぶりに ペットのミルルが登場です。
(^o^)//"""パチパチパチ
e0010459_15195856.gif

w(゚o゚)w オオ- 
私のことがわかるんだぁ~。感激♪

e0010459_15221978.gif

(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン 遊ぼ^^

何度かクリックしてると 
e0010459_1524654.gif

そうか。リタちゃんと遊ぶのね。

それでもクリックしてると
e0010459_15283266.gif

さそわれちゃったんだぁ、いいいなぁ~♪

まだまだ、クリックし続けると
e0010459_15314114.gif


げぇ~、めんどくさいて言われてしまった(>.<) あう~
きっとクリックするたびに、あっちいったり戻ってきたりが
めんどくさいんだね。うんうん(^-^)

それでも無視してクリックを続行!!すると
e0010459_15335148.gif


ウウゥゥ~┓(´_`)┏  とどめかよ!
気がつかなくてごめんよ。

ミルルは、リタちゃんと遊びたいから そろそろ 
ゆうゆとは遊べないと 言う事を言いたかったんだよね(汗)
それならそうと、ハッキリ言ってくれればいいのに (≧∇≦)


ゆうゆかあちゃん、早く気ずけよ!てか (*^^*) ァハ

失礼いたしますた(;^_^A アセアセ・・・
((((( ̄_ ̄;)サササササッ 
Bye-Bye|/// |(ー ̄  )ノ| ///| ウィ~ン(自動ドア)
おばかなかあちゃんで
やんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪  終わり
[PR]
by miruru0709 | 2006-04-24 16:04 | ブログペット