ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

癒し(=・ェ・=)
パートから疲れて帰ってきた私を癒してくれるのは みるる
みるるの顔をみるとホッ!とします(^^)d

そんな気持ちも知らず 当人達は仲良くお昼寝ですが、
その姿に癒されてます(*^▽^*)

e0010459_18154935.jpg


たかが1時~2時のパートで疲れていては情けない(>.<)
でもね、ここ数ヶ月間仕事がうまくまわってなくて
(店長と従業員が変わってからね)
要領の悪さで遅くなる日がほとんどで ホトホト参ってます(泣)
愚痴てm(._.*)m ゴメンネ
こんなこと言ってると
遅くまで働いてる人はどうなるんでしょうね^^;


皆さんもみるるで癒されて下さい^^動画
長すぎてかえって疲れてしまったら ごめんなさいm(__)mペコ


Blog ranking
 よろしくお願いします。
[PR]
by miruru0709 | 2006-05-23 18:22 | みー&ルル