ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こそ泥にゃんはどこへ
ベランダから押し入り、机を荒らした こそ泥にゃんの
捕まえてくださ~い(笑)のその後・・・

押入れに犯人らしきを発見!!! w(゚o゚)w オオ-
e0010459_21234367.jpg

思わず目と目が合ってしまい(||||゜ _ ゜ ;)ドキッ
e0010459_2125150.jpg

ルル「なんでしゅか?なんかようでしゅか?」

かあちゃん 「あの~、こそ泥さん、知りませんか?」なぜか丁寧語(笑)

ルル 「しらないでしゅよ!くつろいでたのににゃ、
   もう、いいでし。ねるのやめるでしゅ!!」

ルル、怒ちゃいましたよ(;^_^A アセアセ・・・

かあちゃん 「お邪魔して ごめんなさいm(__)mペコ」



階段を降り下に向かうルル
「あ、あの、ルル様、どちらへ行かれます?」またまた、敬語(汗)
その後ろ姿は、やっぱり
e0010459_21304824.jpg

机を荒らしてたこそ泥にゃんに 似てるよなぁ~

続く・・・


Blog ranking
 よろしくお願いします。
[PR]
by miruru0709 | 2006-06-08 21:44 | ルル(虎猫)