ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

この猫、凶暴につき

Miu-miu Catsさんのまたたび大好きコジ君
我が家のみーとそっくりなんです^^
★お外大好き ★またたび大好き ★甘えるの大好き
そして尻尾までそっくりなんですよ(*´∇`*)ウフッvv
白髪とまたたび中の凶暴ぶりはみーのほうが多いかも(笑)
e0010459_21484018.jpg

動画  凶暴パート1    凶暴パート2

どうでしたか?コジ君とそっくりでしょ(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪

またたびに酔いしれ中のみーには、
ルルは怖くてちかよれましぇん(泣)
近づこうとすれば、シャー、ウぅーオォーの威嚇がはじまります。
いつもの優しいみーじゃなくなるのです^-^; アハハ...


Blog ranking
 よろしくお願いします。
[PR]
by miruru0709 | 2006-06-27 21:49 | みー(黒猫)