ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
仕事から帰ってきたら いつも最初にすることは

みるるへ帰って来たよ~!のあいさつ^^

みーちゃん、ただいま~♪
e0010459_19323967.jpg

みーちゃん、OK!!!!

あれ?ルルはどこだぁ~?
ルル~ルル~ リビングも窓にも上の階の部屋にも・・・・
い・な・い・・・
どこかにいるはずだから ご飯でも食べてから捜しましょ と

ヽ(σ_ σ;)ウーン ヽ(σ_ σ;)ウーン
やっぱりいない???

そして やっと見つけました^^;





こんなところに(;^_^A アセアセ・・・

e0010459_19375060.jpg


ちょっと わかりにくいですが

PCデスクの裏なんです^-^; アハハ...

w(゚o゚)w オオ- 気持ち良さそうに寝てます^^

なんて可愛いのでしょう~く(*´▽`)エヘヘッ

e0010459_1941346.jpg


フラッシュをたいても ごらんのとおりです(*^▽^*)

ルル、ただいま~~♪



Blog ranking
 よろしくお願いします。
[PR]
by miruru0709 | 2006-07-07 19:57 | みー&ルル