ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あれから2年★

2年前の今頃、ルルがやってきました^^
確か台風の影響で大雨が降っていた日です。
良ければ虎猫ルルの紹介&出会いを見てくださいね。
e0010459_1692643.jpg

息子の手の中で寒さと恐さで震えいたにも関わらず
みーちゃんの食べ残しのご飯をみつけると
一目散に走っていき ドライフードをがむしゃらに
かぶりついていたのを思い出します。
e0010459_1694932.jpg

食べ終わったあとにやっと周りの様子に気が付いたのか
隠れてでてこなくなりました。
小さいのでほとんどの隙間に隠れることができました。
e0010459_1610784.jpg

呼んでも出てこないし 固まっているし
(どうなることやら)
e0010459_16103036.jpg

そんなルルでしたが、みーちゃんの姿を見つけると
よっていくのですが、この小さいのが何なのか
まだわけのわからないみーちゃんは避けて逃げてました。
e0010459_1614644.jpg

それから ちょうど2年。
こんなに大きくなりました^^
遅くなったけど2年(2歳)おめでとう~~♪
これからもみーちゃんと仲良く、みーちゃんもルルも
いつまでも元気に過ごしてね。


Blog ranking
 よろしくお願いします。
[PR]
by miruru0709 | 2006-08-20 16:10 | ルル(虎猫)