ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ルルの枕?

ルルが気持ちよ~く寝ているこの枕~
実は、息子の大切な大切な枕で~す(笑)
なぜ、こんなに大切なのかには、わけがあります^^;

e0010459_12535150.jpg


幼い頃からの変な癖で 枕の端っこ、正式には枕カバーの端っこ
ファスナー部分を もみもみしないといけないからです(泣)
家にいるときは、結構、枕を持ち歩いてます(>.<)
そんなわけでリビングに枕が(;^_^A アセアセ・・・

e0010459_12562412.jpg


誰にも触らせない枕、私達にならすぐに返せ!と言うけど
気持ちよさよ~~に寝てるルルには、
返してほしくても言えないようです。
ホント、お猫(みるる)さまさまです(笑)

e0010459_1351973.jpg


「こんなに気持ちい~いのをひとりで使うなんてずるいにゃん」

「はなさないでしゅ~、..zzZZ」

それにしても、変な困った癖です┓(´_`)┏






転職して約3ヶ月、やっと研修期間も終わり 
いよいよ明日に プレオープンします。
オープンと年末がかさなり忙しいようです。
契約時間以外の残業も今からいわれています。
今まで以上に、訪問が遅くなると思いますがm(__)mペコ
これからもどうぞよろしくお願いします。

By ゆうゆ
[PR]
by miruru0709 | 2006-11-28 13:24 | ルル(虎猫)