ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いいお天気~♪

最近、雨続きや曇り空ばかりで
お天気がイマイチでしたが、
今日は、久しぶりにいいお天気です(*^▽^*)

お休みなので(昼から学校懇談ですが)
みるるの写真を撮ってみました^^

e0010459_12101874.jpg

どうですか~?なかなか可愛いでしょう(笑)←親ばか

でもね、なぜかひっかかるのよね(汗)
上手く写したいところにカメラをもっていけない^^;
と思っていたら・・・・
e0010459_12133946.jpg

わかりますか?ルルが・・・・
e0010459_12145940.jpg

カメラに付いてるストラップをひっぱっていたのです(泣)
e0010459_12155581.jpg

「かあちゃん、なんなんや。文句あるんかいなぁ」

そしてみーちゃんは、
e0010459_12175338.jpg

一階の義母の玄関前。。。。
美味しいものを貰おうと待ってま~す(^-^)

[PR]
by miruru0709 | 2006-12-19 12:21 | みー&ルル