ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新年おめでとうございます。

昨年は、お世話になりありがとうございました。

「猫の気まぐれ」を始めて新しい年を2回迎えることが出来ました。

つたない「猫の気まぐれ」に足を運んで下さった皆様に感謝します。

今年も皆様にとって健やかで幸せな1年になりますよ~に♪

e0010459_20233350.jpg

e0010459_2023554.jpg

みるるは、寝正月で~す(笑)

ついでに 娘も寝正月~(涙)
e0010459_20331385.jpg

なんて、はしたない(;^_^A アセアセ・・・
e0010459_20333080.jpg


そして、まったりのろまな「猫の気まぐれ」更新ですが、

今年も皆さんと素敵な交流がもてることを幸せに思っています。

どうぞよろしくお願いします。


PS:やっと、明日とあさって休みです。嬉しい~♪
[PR]
by miruru0709 | 2007-01-01 20:35 | そのほか