ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

奇跡★


1週間ほど前のことですが

今まで一度もなかった奇跡が起こった~~( °◇ °)

ナ、ナ、なんと!!!

ルルが。。。。。

自ら。。。。。。

私の膝の上に乗ってきた~~(*^▽^*)

ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪ かわいいじゃん(感涙)

身動きすると逃げられそうなので

手の届く所にあった携帯から

記念すべき写真を♪

e0010459_19163370.jpg


でもこんなときに限って もう仕事に行かないとダメなのよね(泣)

ほんの数分間の幸せのひとときでした^^

そして この日のこのとき以来、

このようなことは未だ起っていません(涙)

やはり、これはこのときだけの奇跡???

とても貴重な写真になりそうです^-^; アハハ...

携帯の待ち受けも今はこれ~。

あまりにも嬉しすぎた奇跡でした(*^o^*)
[PR]
by miruru0709 | 2007-02-07 19:17 | ルル(虎猫)