ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調味料バトン受け取りました♪
ねこのさんぽのshimaさんから 調味料バトンを受け取りました。
と 言うことで調味料の買い出しにと思っていたら
ルルが僕も一緒にとすでに待機しておりました(笑)
『ま~だ?はやく行こう~~~よ!!!』
しかたがないので 仲良くお出かけしました^^(嘘)

e0010459_17225839.jpg

↓見てくださいね(*^o^*)



1.次のメニューにどんな調味料をかけますか(薬味は含みません)

・目玉焼き=そのまま
・納豆=添付のからしとだししょうゆ
・冷奴=めんつゆかあっさりポン酢
・餃子=酢じょうゆ。
・カレーライス=そのままで福神づけはあり。
・ナポリタン=そのまま。
・ピザ=そのまま
・生キャベツ=ごまドレッシング(お気に入り)
・トマト=そのままかお塩
・サラダ=ごまドレッシング(はまってます)
・カキフライ=ほとんど食べないです。苦手です。
・メンチカツ=そのまま。
・コロッケ=そのまま
・てんぷら=天つゆ
・とんかつ=おろしポン酢であっさり
・ごはん=そのまま。

2.周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか。
=ないですね。平凡な食人間です。m(__)m

3.それが一般的なのだと分かっているけど、苦手な組み合わせはありますか。
=・すき焼きのとき卵(食べますがとき卵なしのほうが好きかな)
 ・たまごご飯(とき卵にしょうゆを少々にあったかいご飯をまぜたもの)
気持ち悪くてとても苦手です。食べません。
どうも とき卵が駄目ですね(;^_^A アセアセ・・・

↑の調味料はどれもシンプルなものですね。
私はサラダ以外は何もつけなくても平気で食べれる人です。

人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-08-17 17:35 | そのほか