ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もうひとつのかくれんぼ?
ゆうゆが遊びに行っている あしあとのくるみちゃん
なんともいえない可愛いかくれんぼ姿です♪
e0010459_21434933.jpg

実は、ルルもかくれんぼ 大好きなんですよ^^
ほら!!!↓↓↓↓↓ご覧のとうりです(笑)
でもね、かあちゃんはくるみちゃんの可愛い姿↑を見て
どうしても洗濯物でかくれんぼをしてほしくなりました。
e0010459_21444984.jpg

ねぇ、ルル そこから出て来て 洗濯物で遊んでくれませんか?
(わざわざお願いする変なゆうゆです)
e0010459_2147273.jpg

ルル『嫌だニャン!かあちゃんの洗濯物て?
     何かバツゲームかにゃん???』
e0010459_2234686.jpg


(; ; )ひどいっ!ひどいわ!バツゲームだなんて(泣)
でもある意味あってるかも。可愛くない猫だわ。
イイモンイイモン( )( )( ..)( __) みーにお願いしよう と
みーちゃん、みーちゃん、かあちゃんの洗濯物で遊んでいいよ^^
今日だけ特別だよ(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪




もう洗濯物でくつろいでます てかぁ(泣)

e0010459_215663.jpg

( ̄◇ ̄;)あぅぅぅ そこは娘の洗濯物置きだよ。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん
2匹揃ってどうしても かあちゃんの洗濯物は嫌てことね。
いじいじ ( )( )( ..)( _ _) イジケテヤルー

年寄りより若いほうがいいてか``r(^^;)ポリポリ
もっともな賢い選択でしょうか(泣)

PS:あしあとのkaomariさん、写真提供ありがとうございました^^
くるみちゃんも☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v


人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-09-13 22:16 | みー&ルル