ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:紹介(あいさつ)( 5 )
おかげさまで1周年♪
【猫の気まぐれ】をはじめて1年を迎えることができました。
つたない文面で綴るブログですが、
足を運んでくださるみなさんがいらしゃればこそ続けてこれました。
本当にありがとうございます。
みなさんと出逢えたことに感謝しながら、
これからもまったりと主役のみるると共に
長く続けていければと思います。
これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします。


e0010459_18311010.jpg



これからも元気に頑張るにゃんからよろしくにゃ。

ルルには負けられないにゃん。





e0010459_18312078.jpg

   
   よくわかんないでし。

   少しはおとなになるでしゅ。

   ポーズきめるでし。






いつも本当にありがとうございます。 By:ゆうゆ;みー;ルル



Blog ranking
 よろしくお願いします。
[PR]
by miruru0709 | 2006-06-23 18:51 | 紹介(あいさつ)
名前の由来とやら(*´∇`*)ウフッvv
みーとルルの名前の由来?
由来なんていうほどの たいそうなことは全く無く 簡単に決まりました。

みーの場合(娘がつけました)
拾ってきた娘が幼かったので単純に猫だからみーです(笑)
【スタァ】という名前も候補にあがったのですが、
みーは、人懐こくどこからみても庶民的猫なので、
みーのほうがみーらしいかな。と決まりました^^
e0010459_20352720.gif

ルルの場合(息子がつけました)
こちらも単純です。息子が拾って来たときファッションの
カジュアルブランド【COCOLULU】が好きだったので
まだ♂か♀か判断がわからなかったけどルルです(笑)
実は、ルルは当時暫らくの間は♀猫だと思っていたのです。
でも、あまりのおてんばぶりに すごい♀猫だなぁと
ため息ものでしたが、あとになって思えば
あのやんちゃぶりは♂だったからでしょうか(汗)
e0010459_20472569.gif

そして最後に、みーとルルを二人一緒に呼びたい時は
我が家では みルル と呼んでおります。

良ければ是非、みなさんの愛猫ちゃんの名前の由来とやらを
教えてくださいね、ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-09-16 20:56 | 紹介(あいさつ)
虎猫ルルの紹介&出会い
e0010459_14404757.jpg

 
  ★通称: ルル(カタカナ)

  ★出逢った日:平成16年8月末(約1ヶ月

  ★種類:雑種

  ★性格・体質:

    毛質は少し短めで若干固め。

    目が大きくてまん丸なところが可愛い^^

    毛色は 黒色まじりのこげ茶。

    かなりの怖がりさんで人見知り。やんちゃな臆病者。

    みーのことが大好き!!!!

ルルとの出会い
[PR]
by miruru0709 | 2005-08-02 14:44 | 紹介(あいさつ)
黒猫みーの紹介&出会い
e0010459_20413374.jpg

 
   ★通称:みー(ひらがな)

   ★出逢った日:娘が小1の秋(1歳前)

   ★種類:雑種

   ★性格・体質:

    毛質は少し長めで柔らかい。

    顔はかなり小さくて鼻ぺちゃが可愛い^^

    毛色は 当然黒色ですが、最近は白髪もそこそこあり。

    人間大好きで大人しく優しい。芯はかなりのしっかり者。

みーとの出会い
[PR]
by miruru0709 | 2005-07-25 21:06 | 紹介(あいさつ)
はじめまして。
野良の黒猫みーと虎猫ルル。
2匹の猫を中心にした気ままな気まぐれブログです^^
更新もまったり気ままになりますが、
是非、足跡を残して行って下さいね。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
[PR]
by miruru0709 | 2005-06-23 20:40 | 紹介(あいさつ)