ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ルル(虎猫)( 48 )
こそ泥にゃんはどこへ
ベランダから押し入り、机を荒らした こそ泥にゃんの
捕まえてくださ~い(笑)のその後・・・

押入れに犯人らしきを発見!!! w(゚o゚)w オオ-
e0010459_21234367.jpg

思わず目と目が合ってしまい(||||゜ _ ゜ ;)ドキッ
e0010459_2125150.jpg

ルル「なんでしゅか?なんかようでしゅか?」

かあちゃん 「あの~、こそ泥さん、知りませんか?」なぜか丁寧語(笑)

ルル 「しらないでしゅよ!くつろいでたのににゃ、
   もう、いいでし。ねるのやめるでしゅ!!」

ルル、怒ちゃいましたよ(;^_^A アセアセ・・・

かあちゃん 「お邪魔して ごめんなさいm(__)mペコ」

そして ここから出て立去るルル
[PR]
by miruru0709 | 2006-06-08 21:44 | ルル(虎猫)
捕まえてくださ~い(笑)
こそ泥シリーズ(動画にて)

【その1】ベランダから 何やら怪しい奴が

どうでしたか?犯人わかりましたか?
ずうずうしく部屋の中に入ってしまいました。
どこへ行ってしまったのでしょうか???


【その2】子供部屋の机の中を荒らす後ろ姿が

どうでしたか?犯人を捕まえる事はできましたでしょうか?
それとも またもや逃がしてしまいましたか???

逃がしたとしたら まだ家の中にいるの( ̄◇ ̄;)あぅぅぅ


見ていただいて有難うございましたm(__)mペコ

Blog ranking
 よろしくお願いします。
[PR]
by miruru0709 | 2006-06-06 17:09 | ルル(虎猫)
ヾ( ̄ー ̄)オイオイ

こ生意気にも 一丁前に布団をかぶって寝ていて

あまりにも可愛いかったので (??) え~っ?

ちょっとチョッカイをしてしまいました(汗)

e0010459_187725.jpg
e0010459_1873551.jpg
e0010459_1874936.jpg
e0010459_188891.jpg
e0010459_188244.jpg

起こしちゃってゴメェ~ン 人(´д`;)


Blog ranking
 よろしくお願いします。
[PR]
by miruru0709 | 2006-05-30 18:11 | ルル(虎猫)
ルルつむり♪
かたつむり♪(上段)の替え歌でルルバージョン(下段)


♪でんでん むしむし かたつむり
♪でんでん むしむし ルルつむり
e0010459_21205178.jpg


♪お前の頭は どこにある~(アップでいってみよ~
e0010459_21212267.jpg


♪つのだせ
♪お腹だせ(ポンポン見せてどうすんのよ~
e0010459_21261341.jpg


♪やりだせ
♪あしだせ(なんだぁ~!どうなってんの?どこから足出してるのよ~
e0010459_21222121.jpg


♪あたまだせ~
♪きばをだせ~(歯がでてるわよ!それにしてもタマラナイ顔してるわ^^
e0010459_21233932.jpg


ちょこっと遊んでみました``r(^^;)ポリポリ
大変失礼致しましたm(__)mペコ


Blog ranking
 よろしくお願いします。
[PR]
by miruru0709 | 2006-05-19 21:35 | ルル(虎猫)
みーをさがして
『みーしゃん、どこでしゅか?』
e0010459_1945399.jpg

[フニュ。フュニュ。]
e0010459_1935744.jpg

『匂うでしゅ』
e0010459_1941646.jpg

『みーしゃんの匂いでしゅ』
e0010459_1943796.jpg

ォイォイ!くつろいじゃいましたよ(^O^)
e0010459_1910303.jpg

『やっぱり、みーしゃんいないです(泣) あっちでしゅか』


Blog ranking
 よろしくお願いします。
[PR]
by miruru0709 | 2006-05-15 19:22 | ルル(虎猫)
相い変わらず
外が気になるルルです(=T.T=)

e0010459_1821122.jpg
e0010459_18212331.jpg



『かぁしゃん、こっちきてくだしゃい』
e0010459_1822618.jpg


『こっちぃでしゅ』
『ここ、ここ、あけてくだしゃい』
e0010459_18222045.jpg


ダメダメ!!そこは玄関でしょ!開ける事できましぇん!(≧∇≦)
[PR]
by miruru0709 | 2006-05-07 18:28 | ルル(虎猫)
久々にプチ動画(笑)

かあちゃんの失敗作ですが

動く僕を見てくだしゃい(=・ェ・=)

           By ルル
e0010459_1744516.jpg



動画、ここをクリックお願いします
[PR]
by miruru0709 | 2006-04-27 17:48 | ルル(虎猫)
やっぱり今もお風呂が好き♪
お風呂だよん!!!にもあるように
ルルは私達家族の誰かがお風呂に入る時、必ず同じように入ってきます。

但し、相方とは絶対入りません。きっと嫌われてますね(笑)

e0010459_20363543.jpg


おかげでお風呂のふたを半分くらい閉めたままいつも入ってます(泣)

シャンプーされるのは嫌いなのに どうして入ってくるのよ~

ドアーを開けたとたん素早く入るルル、

そんなときは俊敏なんだから~(>.<) あう~
[PR]
by miruru0709 | 2006-04-17 20:47 | ルル(虎猫)
お忙しそうで。。。
春の訪れのせいでしょうか?
近頃、ルルはお外が とっ~~ても気になります。

e0010459_1842921.jpg

窓、自分で開けちゃってます(吃驚!)

e0010459_18422540.jpg

玄関側洗面所の出窓です。
ルルうさシッポ おまけ(^O^)ウホホ

e0010459_184853.jpg

パタパタ移動~

e0010459_1843146.jpg

今度は、リビング出窓。公園がみえます♪

e0010459_1845641.jpg

 ルル 『ん? なんかようでしか』『いけないでしゅか』
『文句あるでしゅか』 

ゆうゆ 『いえいえ、何もございませんでぇす(汗)』

またまた、バタバタ~

e0010459_18473847.jpg

今度は、ベランダに移動(>.<)

そんなに外が気になるの~(≧∇≦)
[PR]
by miruru0709 | 2006-04-04 19:10 | ルル(虎猫)
ルルに春が来た♪

ルル『かあしゃん、かあしゃん、このかわいい~~子は誰でしか?』

e0010459_2135727.jpg


母『(^O^)ウフフフ、可愛いでしょ^^
    お利口さんにしないと 教えてあげな~い!と』


ルル『かあしゃん、意地悪でしゅ!』

e0010459_213451.jpg


ルル『近くでみてもかわいいでしゅ(^-^)
     じゃ、どこにいるかだけでも教えてでし』

e0010459_21332100.jpg


母『そこまで お願いされちゃ、ね(笑)
       じゃ、ここに連れてきてあげる^^』


『あれれれ?ルル、そんな端っこに行っちゃってどうしたの?』

e0010459_21144984.jpg


ルル『かあしゃん、ま、まってくだしゃい
     まだ、心の準備ができてないでしゅ
          (*/∇\*) ハズカシイでしゅ』


何だかルルは、恋したようです♪
この写真のかわいい~~子は、
あしあとのkaomariさん家のくるみちゃんです

kaomariさん、くるみちゃん、了承頂きありがとうございました^^
[PR]
by miruru0709 | 2006-03-20 21:29 | ルル(虎猫)