ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ルル(虎猫)( 48 )
かくれんぼ

写真だけでは、わかりにくいですが、
娘とかくれんぼをして遊んでいるところです。
e0010459_16305758.jpg

娘の様子をうかがっているルルです。
動画も撮ってみたんですが、動きが早くて追いつきませんでした。
ボツ!です(>.<) あう~
[PR]
by miruru0709 | 2006-03-01 16:39 | ルル(虎猫)
カムカ~ム (^^ゞ ん?      
フンフン、フンフン、くしゃいでしね。
e0010459_20465680.jpg


ダメでしゅよ、(>.<)
e0010459_2047969.jpg


ごかいしないでくだしゃい、じゃれてるだけでしゅ★
e0010459_20472151.jpg

[PR]
by miruru0709 | 2006-02-04 20:57 | ルル(虎猫)
捕らわれのルル
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ!イヤだァ!

はなしてくだしゃい!!!!
e0010459_20332392.jpg

ルルのこの表情 (>.<) あう~

e0010459_20333369.jpg

『。。。。。。。』 なんと言ったか代弁してあげて下さい。
[PR]
by miruru0709 | 2006-01-30 20:39 | ルル(虎猫)
ルルの今の様子
ルルへの心配、応援ありがとうございました。

たくさんのアドバイスも頂き感謝致します

さて、ルルなんですが、まとまったおしっこが出る様になってきましたが、

トイレの回数が、健康だった時と比べると まだ、若干多いのが現状です。

回復まではもう少しかかりそうですが、変わりなく元気にしてます。

e0010459_18382375.jpg
セクシーポーズ☆

e0010459_1841058.jpg
外が気になる?何かいるのかな?


最近は、薬慣れしてきたのか 飲んだふりをされるので

追い掛けて吐き出していないかのチェックを怠る事ができません。
[PR]
by miruru0709 | 2006-01-18 18:49 | ルル(虎猫)
ルルの状態
みなさんの薬の与え方、勉強になりました。
ありがとうございます。

ルルの状態ですが、トイレに行く回数が減ってきてます。
出る量も多くなってきましたが、
出るまでにまだ時間がかかります。
先生も言ってましたが、オシッコがでないと言うことは
やっかいなようです。
膀胱を触り数滴でたみたいで、良かったね。
と言ってもらったときは、ホッとしました。

ルルは今、我が家に来た頃にしていた場所で用をたしてます。
そこがどこかは秘密です(笑)
仔猫だった頃を思い出し赤ちゃんに戻ったようなかんじです。
e0010459_16122449.jpg

この写真 何回も使ってますね(汗)
ルルが小さかった頃てこれくらいしかないです(泣)
お気に入りの大切な写真です(^o^)
[PR]
by miruru0709 | 2006-01-15 16:15 | ルル(虎猫)
実は。。。
 
2日ほど前からルルのトイレの回数が多い(何故?)

トイレに行っては戻ってくるを幾度となく繰り返す。

それでもオシッコはしていない。

ウンチもしていない。

元気がないわけでもなかったが、

今日も様子に変わりがなかったので獣医さんへ。

結果は尿路疾患、尿道に尿石がたまり妨げになってるとのこと。

注射をしてお薬をもらい帰宅です。

本当は食事も治療食のえさにしたほうがいいらしいですが、

『決まった餌しか食べないなら強制しません(お出ししません)』

ですて。。。

ここの獣医さん、本当に強制しないんです。

『次はいつ来てください』もないです。

『良くならないようだったり、心配、気になることがあれば連れてきてね』

てことが、ほとんどです。

検査もほとんどしないですよ。

儲けたくないのかしら?それとも他に何か?

みーを保護した頃、猫エイズが流行ってるらしいので検査を

お願いしたのですが、まだ若い猫ちゃんだし必要ないでしょう 

て断られちゃいました。

こんな事でいいのかわるいのかは、わからないですが(汗)

去勢手術も確か7000~8000円、日帰りですが、

安くないですか?ホント助かります (??) え~っ? 
 

錠剤の薬ですが、こんな方法で飲ませてるよ。

ありましたら是非、お願いします。

そして心配しないでくださいね。

ルルはトイレのこと以外は比較的元気に過ごしています。

読んでくれてありがとう(^_^)
[PR]
by miruru0709 | 2006-01-12 21:58 | ルル(虎猫)
かわいいかも?
何を見ていたのか わからないけど

目がまん丸でかわいかったので(親ばか)

かあちゃんは、カメラを。。。。
e0010459_22301446.jpg

娘は、何故かちょっかいをだすのでした(笑)
e0010459_222658.jpg

ルルは、我が家では いじられキャラです。

みーは、癒しキャラでございます^^
[PR]
by miruru0709 | 2006-01-07 22:32 | ルル(虎猫)
おいしもの(^^)d
お正月だし、おいしものないでしか?
e0010459_17201174.jpg

この上かにゃ?
e0010459_17212294.jpg

ちがうでしか?このなかでしゅか?
e0010459_17221923.jpg

このあとルルは、『何もない家でしゅ!!』と

あきれて去っていきました。
[PR]
by miruru0709 | 2006-01-03 17:26 | ルル(虎猫)
待機場所
もみじママさんのブログ、暴走もみじちゃんが階段の上に。。。

そしてルルも階段の梁の上に。。。

ルルの場合、玄関チャイムが、ピンポ~~ン♪”となったり
人の気配を感じたときは、此処で様子を伺います。

家族ならokですが、それ以外の人だと降りてきません。
とっても臆病者なんです。

e0010459_20491645.jpg

アングルもピントもあってなくてm(__)mペコ

どうしてもじ~~っとしてくれないので
今がチャンスといつもあせってしまう(>.<)



みるるにポチッとお願いします。人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-12-26 21:01 | ルル(虎猫)
スコになぁ~~~れ!!!!
相手にされてないけど、ちょっかいする娘。
(スコになぁ~~~れ!!!!)
e0010459_19271034.jpg

邪魔され迷惑そうなルルの【動画】です。


みるるにポチッとお願いします。人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-12-15 19:30 | ルル(虎猫)