ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ルル(虎猫)( 48 )
キャツトタワー(動画)
キャットタワーで遊んでる様子をやっと撮る事ができました♪
買った当初は、不人気アイテムでしたので嬉しいです。

e0010459_20375938.jpg

ルル『今から遊び方、教えるから見てにゃん』⇒真剣顔
e0010459_20393197.jpg

みー『僕も出来るけど、怪我してるから治ったら教えるね。
僕のほうが上手いけど ルルで我慢してくだしゃいにゃ』

それでは、見てくださいね

実は、ほとんど遊んでないです(;^_^A アセアセ・・・
只今、修行中でございます。
長い目でみてやって下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

みるるにポチッとお願いします。人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-12-03 20:47 | ルル(虎猫)
ルル、たそがれる。
なんだか 寂しそうな後ろ姿なんですが。。。。。
e0010459_12172155.jpg

何を想っているのでしょうか?
e0010459_12173945.jpg

その瞳は何を見つめ語っているのでしょうか?

幸せだと感じていてくれれば 嬉しいなぁ。
[PR]
by miruru0709 | 2005-11-29 12:24 | ルル(虎猫)
頭なでなで(o^O^o)
ルルぽん、(*・・)”ヾ(‘▽‘*)良い子♪良い子♪
(ノ_・。)ヾ(▽`llllll)ナデナデ
e0010459_19194788.jpg

ルル『当たり前でしゅ!!!ひつこいニャン!!!!』
e0010459_19205168.jpg

ルル『でも、かあしゃんより
ず~~~と若いから好き(* ̄◎ ̄*)がぶぅ♪
はなれないでしゅ(*^o^*)』
[PR]
by miruru0709 | 2005-11-25 19:24 | ルル(虎猫)
お風呂だよん!!!
メイちゃんリンちゃんのめざせ茶タローくん!にトラバ!!!

実はルルもお風呂大好きなんです(*/∇\*) キャ
同じようにお風呂に入ってきます(笑)
落ちないかヒヤヒヤで ゆっくりできません。
e0010459_20343171.gif

         人の手もペロペロ ペロペロ
e0010459_20345261.jpg

         自分の手もぺロぺロ ペロペロ
e0010459_20351285.gif

『変な奴、湯舟におちてもしらないぞ。馬鹿じゃないの?』と
冷静にみつめる みー でした(笑)
[PR]
by miruru0709 | 2005-11-20 18:02 | ルル(虎猫)
お手手綺麗きれい^^
e0010459_18594935.gif

      お手手は大切ニャン!!!大事に直しておかなくちゃね^^
      それに お手入れも忘れないよ(=;ェ;=)
      男だって清潔感が必要だからニャ!!!
      じゃ、これから仕方を見せるから みんなも綺麗にするニャン!!!

       お手手綺麗きれい^^←←見てね(*^o^*)

☆みるるにポチッとお願いします人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-11-04 19:08 | ルル(虎猫)
悲しきキャットタワー②
ただの邪魔な置物と化していたキャットタワーが
ついに、とうとう、(p_q)え~ん ←(感涙)
ルルが、遊んでいるでは ないですか(≧∇≦)
ほんの少しの間でしたが、かあちゃんは嬉しいよ^^
e0010459_2020433.jpg

しかも、箱の中にも。。。。
エミさんからのアドバイスを頂き、
ニャンズ愛用クッションを入れて置いた所
ほら!!!このとおり 中でくつろいでおりました(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
e0010459_202398.jpg

これからも この調子、この調子^^

☆みるるにポチッとお願いします人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-10-21 20:43 | ルル(虎猫)
いったい何を?
あれれれ???? ルルさん、どちらへお出かけですか?
e0010459_11242516.jpg

そこは、納戸。いわゆる物置。何をする気なのかな?

ルル『ついてこないでニャン!』
e0010459_11244678.jpg

ルル『何もしないニャン!みられてると何もできないニャン!』
e0010459_1125766.jpg

(。σ_σ))ウン この横顔は何をたくらんでいるのかな?

悪巧みルルにポチッとお願いします人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-10-16 19:44 | ルル(虎猫)
もしかして?
すぐりとミルクのネコアルバムのエミさんの実家の
愛猫ミー太くんがドラえもんらしい。
そして我が家のルルは 
あれれ? もしかして ピンクパンサー(笑)
e0010459_19313143.jpg

e0010459_19324587.jpg


ギャハハヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノギャハハ
e0010459_19351782.jpg

↑やっぱり ピンクパンサーなわけないや!!!
こんな変な寝方もありなの?
見てるだけで 疲れるのですが(;^_^A

みるるにポチッとお願いします人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-10-10 19:44 | ルル(虎猫)
かむ・噛む・咬む
w(゚o゚)w オオ- これはシャッターチャンスとおもいきや
カメラを構えると 逆に遊ばれてしまうことないですか?
e0010459_14213252.gif

たぶん一度は経験があるかと思います(ないかな?)
e0010459_14214562.gif

カメラについてるストラップが気になるようです(笑)
e0010459_1422593.gif

お気に入りの遊び道具にされてしまいます。
e0010459_14222578.gif


みるるにポチッとお願いします人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-10-07 14:30 | ルル(虎猫)
お昼寝(_ _)Zzz ぐぅ~
キャハハッヾ( ^◇^)ノ))_
縁添いに幸せそうに寝るルルです♪
e0010459_23565374.jpg

後ろ姿は、↓↓↓ こんな感じです。
e0010459_23598100.jpg

シッポは、こんな感じで、短いです。
普段はもっと丸まってます(笑)
[PR]
by miruru0709 | 2005-09-23 00:04 | ルル(虎猫)