ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ルル(虎猫)( 48 )
スーバーの袋
なげる・ける
e0010459_15231445.gif

つかむ
e0010459_15233779.gif

かむ
e0010459_15244363.gif

ん・・・(((( ̄  ̄メ))))見てたの?
e0010459_15252530.gif

( σ σ)ヽ。。。ン?( ̄ー ̄?)ー ̄?)ー ̄?)何?
はやくどこかへいってくれないかなぁ~ 
気が散るんだけど~~~
e0010459_1525462.gif

とにかくスーパーの袋でよく遊んでくれます。
あと、キャンディでも同じように遊びます。
勝手に口にくわえて持ってくるんですよ。^-^; アハハ...

人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-09-05 15:32 | ルル(虎猫)
幼さ☆あどけなさ
まだ、幼さが残るあどけないルルが撮れました^^
e0010459_1221299.jpg
e0010459_1156611.jpg

e0010459_1222362.jpg

ルルには、どうしても噛みくせがあります(泣)
あまり泣かない泣けないようなので 何か言ってるのかな?
ルルの泣き声は、『クゥー』なんですよ(笑)

人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-08-28 12:13 | ルル(虎猫)
我が家に来て1年♪(=^ェ^=)
ルルが我が家に来てから ちょうど1年がきました。
本当に小さくて 踏んでしまわないかドキドキしたものです。
夏休みも終わる1週間前くらいだったので、
子供達も家にいて少しは安心でしたが、
いよいよ学校も始まり、私もパートに出ていますので
誰もいない我が家に猫2匹。
心配なことも多少あったので、
ルルには、かわいそうだけど私が帰ってくるまでは、
段ボール箱で過ごしてもらいました(ごめんね)
そんなこんなで早いものでもう1年です。
すっかり大きくなって子猫の成長は”アッ”と言うまでホント早いです。
小さくて可愛かった頃の写真を撮っておけば良かったと後悔してます。
写真をとりはじめたのが、ブログを立ち上げてからになりますので
ほんとに最近です(泣) カメラはもう少し前から持っていたのに。。。。
今では貴重な1枚になりつつある写真です。
ルルが少し大きくなってからですが、
e0010459_9512954.jpg

みーとの大きさの違いを見てください。
ほら、まだ小さいしょ^^ 可愛い~~~♪


数ヶ月前は→こちらです。
e0010459_9392841.jpg
最近は、寄り添って寝なくなりました。
暑いからでしょうか?ルルが大人になったからでしょか?
ツーショットが少なくなってきてちょっぴり寂しいです。(>_<)/~~

人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-08-21 09:55 | ルル(虎猫)
変寝顔(^O^)ウホホ
なんともいえない 可笑しな寝顔でございます。

なんとまぁ ぶさいくでしょう。

かなり不細工でございます(;^_^A アセアセ・・・
e0010459_22394583.jpg

このままでは なんでございますので、

少しはましな 可愛い~寝顔も見てあげてください。

e0010459_22472522.jpg
e0010459_22453637.jpg








人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-08-09 22:49 | ルル(虎猫)
ルル病院へ
去勢手術の為、ルルを病院に連れて行きました。
昨年の8月末に保護したときで2ヶ月弱くらいでしたので
今、1歳と少しだと思います。
もう少し早くに予定していたのですが、
体調が悪く嘔吐をしていた時期がありましたので今になりました。
やんちゃなルルですが、すごく臆病者です。
キャリーなんて気の利いたものもなく、洗濯ネットにいれていきました。
オドオドをとうりこして怖がりなので固まってしまいました。
病院につくと震えていました。
e0010459_11591275.jpg

なんだかすごく後ろ髪ひかれましたが、少し我慢してね。
ルル頑張れ!!!!
今日の夕方にはもうお迎えに行くからね^^(日帰りです)
[PR]
by miruru0709 | 2005-07-19 12:00 | ルル(虎猫)
w(゚o゚)w オオ-
世にもこわ~~~い 雄たけび!!!!
(* ̄` ̄*) ウオオォォォォ!!
e0010459_9513794.gif

[PR]
by miruru0709 | 2005-07-15 21:09 | ルル(虎猫)
ルルはどこでしょうか?
ちょっと ズボラな更新です。(;^_^A アセアセ・・・
この↓の写真の中にルルがいます。
どこにいてるか 良ければ当てて見てください。
わかってもらえないのも 寂しいので(笑)
簡単すぎてm(._.*)m ゴメンネ

e0010459_17453841.jpg


すぐにわかってしまいました?
申し訳ないですが 正解しても何もございません。
つまらないことするなと お叱りのことでしょうが
<(_ _;)>ご勘弁を
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
[PR]
by miruru0709 | 2005-07-12 17:54 | ルル(虎猫)
ルルで~~~す^^
暫らくぶりに寝ていないルルをとることができました^^
こんな(=・ェ・=)です。
なんだかおとなしそうでお行儀もよさそうですが(笑)
なかなかのわんぱくで色々手こずりました。
最近はめっきりおとなしくて
それはそれで気になります。
ルルも大人になったてことかな?

e0010459_2125731.jpg

[PR]
by miruru0709 | 2005-06-26 21:09 | ルル(虎猫)