ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:みー(黒猫)( 15 )
撮影禁止。

めずらしく みーちゃん、怒ってます(;^_^A アセアセ・・・
e0010459_20114897.jpg

どうやらカメラを構えてる私に怒っているようす(汗)
e0010459_20224452.jpg

「おじょうをとってはだめニャン」

いやぁ~、私が撮りたいのは、わがまま娘ではなくて
あ!m(。-_-。)mス・スイマセーン、お嬢様ではなくて(;^_^A
e0010459_20215821.jpg

みーしゃんなんだけどなぁ~(泣)

どうやら娘大好きのみーちゃんは、娘を護衛してるつもりのようです^^



Blog ranking
 よろしくお願いします。
[PR]
by miruru0709 | 2006-07-23 20:38 | みー(黒猫)
この猫、凶暴につき

Miu-miu Catsさんのまたたび大好きコジ君
我が家のみーとそっくりなんです^^
★お外大好き ★またたび大好き ★甘えるの大好き
そして尻尾までそっくりなんですよ(*´∇`*)ウフッvv
白髪とまたたび中の凶暴ぶりはみーのほうが多いかも(笑)
e0010459_21484018.jpg

動画  凶暴パート1    凶暴パート2

どうでしたか?コジ君とそっくりでしょ(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪

またたびに酔いしれ中のみーには、
ルルは怖くてちかよれましぇん(泣)
近づこうとすれば、シャー、ウぅーオォーの威嚇がはじまります。
いつもの優しいみーじゃなくなるのです^-^; アハハ...


Blog ranking
 よろしくお願いします。
[PR]
by miruru0709 | 2006-06-27 21:49 | みー(黒猫)
悪趣味ですが(笑)
先日は、ルルの寝込みをおそいましたので

今回は、みーをおそってみました。(;^_^A アセアセ・・・

e0010459_21341453.jpg

どうですか?お手手で目を隠して可愛いでしょ^^
お口もお鼻もかわいいでしょ(^O^) ← 親ばか全開
e0010459_21264013.jpg
e0010459_21271053.jpg

またまた、かあちゃんは一周しちゃいました(笑)
みーもひっくり返ったとおもったら



m(。-_-。)mス・スイマセーン 気付かれ起しちゃいました。
e0010459_21292891.jpg

ジロッ!睨まれちゃいました <(_ _;)>ご勘弁を
e0010459_21314838.jpg

ゆっくり おやすみなさ~~い★彡


Blog ranking
 よろしくお願いします。
[PR]
by miruru0709 | 2006-06-04 21:41 | みー(黒猫)
黒団子-◎○●-
いつもは黒の塊ですが。。。
でも これはこれで可愛い~(o^-^o) いひっ
e0010459_21412044.jpg

意外と、カワ男前でしょ^^
e0010459_21423198.jpg


w(゚o゚)w オオ- うんうん(^-^)
e0010459_2295362.jpg

『みーしゃん、かっこいいでしゅ^^』 by ルル
[PR]
by miruru0709 | 2006-04-20 21:56 | みー(黒猫)
催促?

みー『はやく!はやくきてにゃん』

はてさて みーは何をしようとしてるのかしら?

e0010459_2010148.jpg


いきなり↓ドテッっと寝転がる(>.<)

e0010459_20101647.jpg


w(゚o゚)w オオ- なんて格好なの(笑)

これは、撫で撫で催促ビームが炸裂です(;^_^A


ルル『みーしゃん、おもろいかっこうして
      何してるんでしゅか???へんでしゅ』

e0010459_2013055.jpg


ルル、そんな醒めた目で見ちゃダメよ。

はやく撫で撫でしてあげなくちゃ(≧∇≦)
[PR]
by miruru0709 | 2006-03-23 20:17 | みー(黒猫)
携帯画像♪続

実は携帯画像♪には、続きがあります。

娘が、携帯から2枚画像を送ったところで
「もう、めんどうくさい」と言うので
「お母さんが、するわ」てことで 自分で送る事に。

その時に娘が「これは、あかんで!顔が映ってるから」
「うんうん。分かった」と私( ̄ー+ ̄)ニヤッ

みーとの微笑ましい写真が。。。。
これは、イタダキと きっちりゲット!しました。フフフ

More☆☆☆
[PR]
by miruru0709 | 2006-03-07 21:43 | みー(黒猫)
2月22日(=^ェ^=)猫の日
「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」という猫の鳴き声の
語呂合わせということで 今日2月22日は猫の日。

『猫の日だってニャン。おもいっきり甘えるニャン』
e0010459_15294439.jpg

『ニャン、ニャン、書いてばかりしないでかまってニャン』
e0010459_15322477.jpg

『まぁ、気持ちいいから許すニャン。\(~o~)/ふあぁぁ』
e0010459_15302985.jpg

『しあわせだニャン。1匹でも多くの野良ちゃんにも(野良にゃん写真集)』
と野良出身のみーが寝言で言ってました(*^^*) ァハ
[PR]
by miruru0709 | 2006-02-22 20:15 | みー(黒猫)
マイペース
今日から、かあたんパートだって。
かあたんがいなくても
ルルしゃんが、美味しいものを探しても
僕ニャンは、いつもマイペースでしゅ
e0010459_1925489.jpg

こうしてストーブの前で
ぬくぬくしてるのが幸せにゃんでし
e0010459_193217.jpg

ごろにゃんも気持ちいいでしよ。

かあたん、僕を見て猫になりたいて言ってたけ(笑)
[PR]
by miruru0709 | 2006-01-05 19:14 | みー(黒猫)
甘えたさん
初めてのピンクスキンです(^o^)
なんだかみるるにはピンクはあわなくて回避していたのですが、
クリスマスも近いし明るく可愛く?してみました(≧∇≦)


みーのことでは、皆様に心配おかけしました。
優しいお気遣いも頂き嬉しかったです。
当初は、この体勢しか↓できませんでしたが
e0010459_20482723.jpg

今は、元気にしております(o^O^o)
もう、大丈夫なようです。

でもかなり甘えたさんになりました^^ クリックしてね。
[PR]
by miruru0709 | 2005-12-05 21:00 | みー(黒猫)
臭い袋て???何???
普段からまったり大人しいみーだから様子がおかしいことに
気が付いたのはみーを抱っこしたときでした。
いつもなら喉をグルグル鳴らすのに、
凄い形相で「シャーー!!!!!」これにはもう吃驚でした。
抱き下ろした後は、痛いせいか暫らく
みゃ~みゃ~み~と泣いていました。
それでも原因がわからなくて(泣)

ご飯とトイレ以外は動かない生活が2日ほどありました。
そのときの歩き方もぎこちなくてやっぱり足かなと思っていたのですが、
腫れてるようでもないし、触ると怒るし何がなんだかわからない2日間でした。
3日目くらいになると肛門あたりをしきりに舐め始めました。
きっと痛みも引いてきたのだと思います。
触られることもさほど嫌じゃなくなりました。

ここでやっと原因は肛門あたりにあると気づいた馬鹿なかあちゃんです。
よく見ると500円玉ハゲがあり、ただれた感じで痛そうでした。
抱っこもある程度できるようになり病院に連れていきました。
e0010459_21371437.jpg


ナ!!!なんと 臭い袋てあるのですね。
はじめて知りましたが、その臭い袋が破れたとのことでした。
注射をしてもらい薬を頂いて帰ってきました。
只今、投薬生活です(;^_^A
(ノ_ ̄。) ウゥゥッ たいしたことがなくて良かった^^
早くに気づいてあげれなくてごめんね。みー
[PR]
by miruru0709 | 2005-11-30 21:38 | みー(黒猫)