ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:みー(黒猫)( 15 )
猫の恩返し???続
やっぱり、娘と寝るみーです^^
e0010459_1937468.jpg

なぜ、娘が好きなのか?
多分、娘が恩人(トラバ参考)だから 以外で 考えてみると.....

この二人は、性格が似ているのです。
[PR]
by miruru0709 | 2005-11-11 19:50 | みー(黒猫)
猫の恩返し???
猫の恩返しではないけど、娘に保護されたみーは、
小さい頃から今も娘が一番好きだと思う。きっと・・・・
寝るときは、わざわざ娘を探して寝ることもしばしばあります。
猫でもどれが母ちゃんで、どれが息子とかわかるんですね^^

娘に怒られるので娘と寝てるのが分かる程度に撮影しました。
ブログ掲載も もちろん秘密です(汗)
e0010459_16534138.jpg


☆みるるにポチッとお願いします人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-10-23 17:02 | みー(黒猫)
(_ _)Zzz ぐぅ~
今回は、みーがいっぱい^^
みーの寝姿、本当に可愛いんですよ(親ばか)
お手手で目を隠すポーズが特に可愛い^^
ルルはしません(笑)
e0010459_21113545.jpg

e0010459_21123314.jpg
e0010459_21124486.jpg

e0010459_21125457.jpg

e0010459_2114265.jpg

e0010459_21144173.jpg

最近は、ほとんど寝てばかりの毎日です。
寝姿しかとれなくて(;^_^A アセアセ・・・

眠り猫みーにポチッとお願いします人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-10-13 21:24 | みー(黒猫)
実物はハンサムなんだけど(汗)
黒猫ちゃんて、写真撮るのが難しくて(汗)
わたしの腕が単に悪いだけかもしれませんが。
いつも悪戦苦闘してます。
そのせいか みーはボツが多くて
どうしても掲載が少なくなってしまう(涙)
みーちゃん、m(._.*)m ゴメンネ
本当はなかなかのハンサムなんですよ。
e0010459_17374616.gif

PCしているとみーに占領されちゃいました(>.<)
『僕の写真が少ないぞ!!!』て怒ってるのかも????
ホント どぉ~も(シ_ _)シ ごめんなさい

人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-09-01 17:50 | みー(黒猫)
ひとり遊び♪
幼かった頃は、よくボールや紐で遊んでいました。
大きくなってからは、さっぱりのみーでしたが、
本当にかなりの久しぶりに、
紐でひとり遊びをしているところを見てしまいました。
こんな姿を見ると まだまだ あどけなくて可愛いです^^
親バカですね(;^_^A アセアセ・・・
e0010459_2354956.jpg



人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-08-04 23:58 | みー(黒猫)