ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:みー&ルル( 83 )
御無沙汰してます。
最近の みるる です。

相変わらず暑いですね^^

夜だったので まだ 暑さも救われるかな(笑)

e0010459_13261162.jpg

[PR]
by miruru0709 | 2007-07-13 13:29 | みー&ルル
ひとつのカバン

みーちゃん「なぁ、変わってくれへん?」
e0010459_18464054.jpg

ルル「ちょっとだけならいいで~」
e0010459_18465717.jpg

e0010459_1851562.jpg

e0010459_18501127.jpg

e0010459_18475529.jpg

満足気なみーちゃん^^

e0010459_1848896.jpg

時間が経過しても カバンから出る気配のないみーちゃんに
なぜか、不安げなルル^^;
e0010459_18483015.jpg

ルル「かーちゃん、ぼくのばんはまだかいな?」

そ、そ、そんな目でかーちゃんに訴えられても(;^_^A アセアセ・・・
かーちゃん、困ります(>.<) あう~
e0010459_18484210.jpg

みーちゃん「もしかして ぼくを待ってるの~~???」

 ↑↑↑  (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
[PR]
by miruru0709 | 2007-01-12 19:05 | みー&ルル
いいお天気~♪

最近、雨続きや曇り空ばかりで
お天気がイマイチでしたが、
今日は、久しぶりにいいお天気です(*^▽^*)

お休みなので(昼から学校懇談ですが)
みるるの写真を撮ってみました^^

e0010459_12101874.jpg

どうですか~?なかなか可愛いでしょう(笑)←親ばか

でもね、なぜかひっかかるのよね(汗)
上手く写したいところにカメラをもっていけない^^;
と思っていたら・・・・
e0010459_12133946.jpg

わかりますか?ルルが・・・・
e0010459_12145940.jpg

カメラに付いてるストラップをひっぱっていたのです(泣)
e0010459_12155581.jpg

「かあちゃん、なんなんや。文句あるんかいなぁ」

そしてみーちゃんは、
e0010459_12175338.jpg

一階の義母の玄関前。。。。
美味しいものを貰おうと待ってま~す(^-^)

[PR]
by miruru0709 | 2006-12-19 12:21 | みー&ルル
寝るニャン(=T.T=)

寒くなってくると丸々ことが基本の寝相なんですが、

オープン寝相を撮る事ができました^^

以外にも 足をそろえて上品に寝ております(笑)
e0010459_1438734.jpg


みーちゃんもつられるかのようにオープン寝相^^
e0010459_1459471.jpg

e0010459_14431512.jpg

「あかんあかん、ぼくとしたことがにゃ。はしたにゃい」

「はんせい。はんせい。」(_ _)Zzz ぐぅ~

[PR]
by miruru0709 | 2006-11-23 15:02 | みー&ルル
まったり元気です^^

買った当初は、あまりにも無関心で興味のなかったタワーですが、
今ではすっかり みーちゃんの居場所(お気に入り)です。

ルルが、使おうとすると すご~く威嚇します(泣)
ルルもわかっているようで、みーちゃんが居る時は使おうとしません。
e0010459_20391687.jpg

「ん? 何か問題でも???」
e0010459_20393917.jpg

ぃえぃえ、何も全く問題ございませんです。ハイ!

そんなこんなんで ↓冷蔵庫の上なんですが、
ここがルルの居場所(お気に入り)になっております(>.<)

「気持ちいいにゃン!」
e0010459_20453179.jpg

e0010459_20454336.jpg

「ん? 何か問題でもあるでしか???」

ぃえぃえ、問題はございませんですよ。(;^_^A


にほんブログ村 猫ブログへ よろしくお願いします。

[PR]
by miruru0709 | 2006-11-14 20:51 | みー&ルル
ルルからみーちゃんへお詫び

みーちゃんをさけてしまった数日後のこと

『みーしゃん、この間はごめんにゃん。』

e0010459_21355359.jpg


『おわびに今日は、ぼくしゃんを枕にしていいでしぃよ。』

これでみーしゃんも許してくれるかな^^


にほんブログ村 猫ブログへ よろしくお願いします。

[PR]
by miruru0709 | 2006-10-29 21:43 | みー&ルル
ふられちゃったかも~?


みーちゃん、ふてねで~す。

その訳はこちらです

e0010459_1922395.jpg


(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン そうなんです。

せっかくのみーちゃんの好意をルルたら~なんです(>.<)


にほんブログ村 猫ブログへ よろしくお願いします。

[PR]
by miruru0709 | 2006-10-23 19:23 | みー&ルル
ルル体操(笑)

『今日は、特別に講習するでしから
 しっかり見て勉強するでしよ。
 ニャン子も柔軟体操が大切やで~
 柔らかさを保つには努力しなあかんで~』
e0010459_1841089.jpg

『いちぃ・にぃ・さん・しぃ・ごう・ろくぅ~♪』
『リズミカルにでしにぃよ。
 そして 綺麗にすことも忘れたらあかんでしぃ。
 よう、覚えといてや~。』

e0010459_18483777.jpg

『なにしとんねん。相変わらずアホやな~。
 そんなめんどちぃこと。
 撫でなでされて寝るのが一番や~』
e0010459_1848232.jpg

アア~ し・あ・わ・せ♪


にほんブログ村 猫ブログへ よろしくお願いします。

[PR]
by miruru0709 | 2006-10-16 18:53 | みー&ルル
それぞれのかわいらしさ

ルルのまだ、あどけない表情(^^)d
こんな顔されるともうメロメロです^^;
e0010459_15584359.jpg
e0010459_15585997.jpg

そして、我が家の主、みーちゃんの貫禄です^^
e0010459_16144740.jpg

e0010459_1615025.jpg

相変わらず下手くそですね。(;^_^A アセアセ・・・
黒猫さんは、難しいです(泣)
本当は、かわいい顔してるんだけどなぁ~(涙)

そして
「みーしゃん、汚れてるで、綺麗にしてあげるでし」
てことで ルルが頑張ってました(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ よろしくお願いします。

[PR]
by miruru0709 | 2006-10-09 16:05 | みー&ルル
もか(クロ)&みー&ルル

里親募集をしてましたクロちゃんですが、
一時預かり様に「もか君」と仮名して頂き
大切に大切に育てて頂いております。
会いに行ってあげてくださいね^^
ゆがふ ~なちぶーママとにゃんこの日々~です。

そして我が家のみるるもまだ、投薬中ですが、
落ち着きをもどし元気に過ごせるようになりました。
ご心配おかけしました。(*- -)(*_ _)ペコリ

e0010459_18314994.jpg

洗濯したばかりなのになぁ~~(泣)

e0010459_18374735.jpg

PCジャックができるようになれば、もう大丈夫^^;


にほんブログ村 猫ブログへ よろしくお願いします。

[PR]
by miruru0709 | 2006-10-02 18:46 | みー&ルル