ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:みー&ルル( 83 )
お出かけ....トボトボ

e0010459_18122644.jpg

みーしゃん、発見!!!早く帰って来ないかななぁ
e0010459_18123741.jpg

また、勝手にあけちゃってます。



Blog ranking
 よろしくお願いします。
[PR]
by miruru0709 | 2006-07-05 18:20 | みー&ルル
占領!

ベッド占領されてます。

e0010459_219410.jpg

e0010459_216208.jpg

e0010459_2163523.jpg


子供なら迷わず起こすけど(笑) なぜだか そっとそのまま・・・

もちろん 私の寝る場所は、隅っこ^^;

みるるには、甘甘です ``r(^^;)ポリポリ


Blog ranking
 よろしくお願いします。
[PR]
by miruru0709 | 2006-06-30 21:10 | みー&ルル
お昼寝は仲良く♪
最近のみるるは、暑いのにも関わらず
お昼寝は、いつも一緒^^
夜は、別々に寝るのが決まりのようです(笑)
e0010459_14362618.jpg

e0010459_1437471.jpg
e0010459_14382387.jpg

暑苦しいくらいの動画はこちら


Blog ranking
 よろしくお願いします。
[PR]
by miruru0709 | 2006-06-11 14:43 | みー&ルル
順番
いきなり汚いゴミ箱で ごめんなさい^^;

今回はこのゴミ箱がメインです( v ̄ ̄)イエーイ

イッケネー!( ̄_ ̄ゞー 違いました(汗)

ちゃんと順番に待てるみるるが主役です(^^)d

画像をクリックで↓↓↓見てください。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

e0010459_15331793.jpg


Blog ranking
 よろしくお願いします。
[PR]
by miruru0709 | 2006-05-27 15:43 | みー&ルル
猫饅頭(猫団子)
猫が丸まって寝てる姿を猫団子とよんでいますが、ついに
その猫団子といえる猫饅頭の会と出会うことができました。

みるるはこの度『猫饅頭友の会』に入会しました。
☆^v(*^∇’)乂(‘∇^*)v^☆ヤッタネ!!

めでたく会員証も頂きましたよ(^-^)
ねこ饅頭な日々のkeikoさん、ありがとうございました^^
e0010459_18472621.jpg
e0010459_18473586.jpg

とっても可愛いでしょ^^

この猫饅頭友の会のことを教えてくれたのは、
CAT STYLEのmiyaちゃん
,☆(* ^▽゜)v ありがとう!!


会員資格は
〇猫様であること 〇お饅頭の夢を見ていること
であれば どの猫ちゃんも入会できるそうです。
みなさんのにゃんこちゃんもぜひ^^

そしてkeikoさんのHP『路地裏の猫饅頭』の中の
(猫饅頭詰め合わせ)に美味しく並んでいます。
みんな可愛いです。良ければ見てくださいね^^



Blog ranking
 よろしくお願いします。
[PR]
by miruru0709 | 2006-05-25 19:07 | みー&ルル
癒し(=・ェ・=)
パートから疲れて帰ってきた私を癒してくれるのは みるる
みるるの顔をみるとホッ!とします(^^)d

そんな気持ちも知らず 当人達は仲良くお昼寝ですが、
その姿に癒されてます(*^▽^*)

e0010459_18154935.jpg


たかが1時~2時のパートで疲れていては情けない(>.<)
でもね、ここ数ヶ月間仕事がうまくまわってなくて
(店長と従業員が変わってからね)
要領の悪さで遅くなる日がほとんどで ホトホト参ってます(泣)
愚痴てm(._.*)m ゴメンネ
こんなこと言ってると
遅くまで働いてる人はどうなるんでしょうね^^;


皆さんもみるるで癒されて下さい^^動画
長すぎてかえって疲れてしまったら ごめんなさいm(__)mペコ


Blog ranking
 よろしくお願いします。
[PR]
by miruru0709 | 2006-05-23 18:22 | みー&ルル
窮屈そうなところで

実は、こんなんこともしておりました(*^^*) ァハ

e0010459_23135164.jpg

ルルのM額にも注目(笑)動画
[PR]
by miruru0709 | 2006-05-12 23:16 | みー&ルル
窮屈そう^^;
どこからどう写真を撮ってみても
とても狭そうなんですが(;^_^A アセアセ・・・
e0010459_1758182.jpg

e0010459_17585286.jpg
e0010459_17592811.jpg
e0010459_175946100.jpg
e0010459_18053.jpg
e0010459_1801536.jpg
e0010459_180252.jpg

(- -ノ)ノ エェ!? まだそこで寝るつもりですか?
ォイォイゞ( ̄ー ̄;)
[PR]
by miruru0709 | 2006-05-09 18:08 | みー&ルル
何ですか?あれは?
公園や家の周りを鳥が数羽、低く飛んで

みるるは気になって仕方がありません(^.^)

鳥を目で追うみるる(=x_x=)


e0010459_1616222.jpg
e0010459_16165268.jpg
e0010459_16171467.jpg

e0010459_16172890.jpg

みー 『かあちゃん、目が疲れたにゃ』
e0010459_16173763.jpg

ルル 『かぁしゃん、僕も飛べるでしゅか?』
[PR]
by miruru0709 | 2006-05-02 16:29 | みー&ルル
思い出作り♪

いつも遊びに来て下さってありがとうございます^^

金曜日から娘と2泊3日の旅にでます。

みな様への訪問は、それからになりますが

忘れないで下さいね m(_ _)m

e0010459_23571989.jpg

ルル『みーしゃん、みーしゃん。かーしゃんとおねえたんが
僕たちをおいて旅にでるんでしゅ』

e0010459_23592391.jpg

みー『え!そなんぁ;;』

e0010459_001090.jpg

みー『ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダだ!おねちゃんがいなくなるんて(泣)
いじいじ ( )( )( ..)( _ _) イジケテヤルー』

e0010459_02037.jpg

ルル『みーしゃん、そ、そんなにいじけなくても
たったみつだけでし。 なしゃけないでしゅよ』



みーは、おねちゃんとの別れがとても寂しいようです。
それにしても平常落ち着いてるみーがこんなあわてぶりで
頼りないルルが以外にもしっかりしていてビックリしました(笑)
留守の間、みるる(ミルル&miruru)のこと
よろしくお願いします<(*_ _*)>
[PR]
by miruru0709 | 2006-04-07 00:13 | みー&ルル