ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:みー&ルル( 83 )
空っぽのスクールバッグ

ルル『かあしゃん、おねえしゃんのスクールバッグ、
       何も入ってないでし』

まぁ、本当だ!大変(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

ルル『学校になにしに行ってるでしゅか?
ボクしゃんが、みてきてあげるでし 早くしめてくだしゃい』

e0010459_21171911.jpg


みー『ルル、何考えてるにゃ。人が怖いのに 学校なんてムリムリ』
e0010459_21372283.jpg


みー『お嬢のことなら僕が、行くニャン!!!!』
[PR]
by miruru0709 | 2006-03-16 21:31 | みー&ルル
何をしてたかなぁ?

今日は、雪も降りとっても寒い日でした。
春は寄り道しないでまっすぐには、来てくれないものですね。

いつもパートから帰って来るとリビングにいるみるるが
いないと思ったらこんな所に(3階子供部屋)いました^^;
実は2世帯住宅で1階は義母の住まい。
2階3階が我が家になります(泣)

e0010459_21275518.jpg


うちでは、ドアをカキカキされるのを防ぐ為に
どの部屋もオープンにしてますから行き放題!遊び放題(笑)

この微妙な距離が気になります(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by miruru0709 | 2006-03-13 21:41 | みー&ルル
携帯画像♪
娘から携帯画像をもらいました^^

(*´∇`*)ウフッ かわいい~~♪
e0010459_22495588.jpg

(*^^*) ァハ かわいい~~♪
e0010459_2250541.jpg

(^O^)ウホホ  かわいい~~♪
e0010459_2250171.jpg

(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪甘えたモード全開! かわいい~~♪
e0010459_22503065.jpg


超親ばかで大変失礼いたしましたm(__)mペコ
[PR]
by miruru0709 | 2006-03-03 22:55 | みー&ルル
ぽかぽか
陽のあたる場所でお昼寝。

みーも歳のせいでしょうか、
白髪がたくさんあるようになりました(泣)
e0010459_21104736.jpg

ルルも猫団子でお昼寝。
e0010459_21105817.jpg


みるる↑↑↑お気に入りの寝所です。

************************************************

大阪府運営の譲渡施設で収容されている猫ちゃん、3月末が期限です。
この仔たちにラストチャンスをお願いします。

[PR]
by miruru0709 | 2006-02-27 21:27 | みー&ルル
いまではすっかり
取り合うほど お気に入りのキャットタワー♪

みーの動画
e0010459_18181770.jpg

ルルの動画
e0010459_1818096.jpg

[PR]
by miruru0709 | 2006-02-19 18:29 | みー&ルル
ご飯ですよ♪

2ニャン揃って仲良のいい食事風景ですが、どこかおかしい?

なぜ?みーのごはんが 外れているのでしょう(笑)

本当は、ルルが食べてるご飯がみーのご飯で

みーが食べてるご飯がルルのご飯です^-^; アハハ...

e0010459_16434658.jpg


(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

そうそう^^

正解です♪



我が家ではいつもの事なのですが、
ルルが自分のご飯が少なくなると
食べるのが遅くてたくさん残っている
みーのご飯を横取りするのです。
優しいみーは怒りもせずにポツンとはみ出てしいます。

いやしんぼのルルにはf(^^) 困ったなぁ。。
[PR]
by miruru0709 | 2006-02-12 16:57 | みー&ルル
やんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪
部屋が散らかりすぎで躊躇しましたが``r(^^;)ポリポリ

ルルが膝の上に乗るなんて 初めてのことで嬉しくて(*^o^*)

加工しましたが全然、ごまかしきれてません(泣)

e0010459_20144911.jpg

私がいつも使ってるPCです。
家族で1台しかありません。

e0010459_2015026.jpg

それにしても┓(´_`)┏ オーノ~ごちゃごちゃしてます。
写真でみるとよくわかりますね(泣) 反省(>.<)

みーと膝上のルルに注目お願いしま~す♪


あと、長年使っていた携帯を買い換えました^^
e0010459_20544235.jpg

この新しい携帯にあうようにストラップも購入♪
お友達の手作りです(^o^)
marineのビーズ工房天使とパール
[PR]
by miruru0709 | 2006-02-09 20:31 | みー&ルル
クスクス(笑)
以前、スローCatsライフ様のタイトルマフラーでブラン君が、
ななちゃんを見てクスクス笑うのですが
こんな笑い方もするんだぁと感心しておりました。

な!なんと!ルルもクスクス含み笑いをしました^^

ルル『みーしゃん、なんか付いてるでしゅ。可笑しいでし。』
e0010459_18125448.jpg


ウゥゥゥゥッ<( ̄ ̄;)>
天を仰ぎ笑いをこらえるルル
e0010459_1813567.jpg


こらえ切れず みーに気付かれないようにクスクス笑うルル
e0010459_18131724.jpg


どうですか?無理がありましたか(*^^*) ァハ
[PR]
by miruru0709 | 2006-02-07 18:28 | みー&ルル
またたび好き♪
みーしゃんは、またたびが好きでしゅ\(~o~)/ふあぁぁ
e0010459_12231696.jpg

マタタビくだしゃい!(_ _)Zzz ぐぅ~
e0010459_12232797.jpg

夢にまででてきたかどうかわかりませんが、
久しぶりにマタタビをプレゼント★彡
またたび大好き♪ 動画
[PR]
by miruru0709 | 2006-01-29 12:28 | みー&ルル
アラ?ヾ(;σ σ)ノ...
何をしてるのにゃん。おかしな奴だにゃ。

( °◇ °)あぜん・・・
e0010459_1957665.jpg



フンフン。。。フムフム。。。
e0010459_19562795.jpg



ムニュムニュ。。。
e0010459_19563980.jpg



バァ~~!!!
e0010459_19574595.jpg


購入したテレビが先日、届きました。
壊れてしまった以前のテレビには興味がなかったのですが、
新しいテレビがやけに気になるルルでした ヾ(>▽<)o
[PR]
by miruru0709 | 2006-01-27 20:17 | みー&ルル