ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:みー&ルル( 83 )
かくれんぼ?
香港少年的工夫日記
かくれんぼにトラバさせてもらいます♪

みるるのかくれんぼ

『もう~いいかい?』『もう、いいよ~』
ルルが、見つからないように息を潜めて隠れてます。

e0010459_17324355.jpg



みー『見つけたにゃん!』『はい!交代!』


e0010459_17325721.jpg



ルル『。。。。??? 交代?交代でしか?』


e0010459_1733688.jpg


ルル『かくれんぼで交代でしか?みーしゃんのかくれんぼて?』
『かくれてるとこわかってるでしゅ?こんなのでいいでしゅか?』


あっけにとられてルルですが、みーにはさからえません(笑)
[PR]
by miruru0709 | 2006-01-25 18:01 | みー&ルル
いつもありがとうございます^^
いつもご心配、優しい言葉をかけて頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。

ルルは、かなり落ち着いてきましたが、投薬はまだ続けています。

薬の力を借りなくても オシッコが出る様になればと思います。

元気にしていますので 安心してくださいね。

みるるの動画が撮れましたので見てやって下さいませ^^

お風呂場にて 動画
[PR]
by miruru0709 | 2006-01-22 16:45 | みー&ルル
お昼寝タイム☆

いつも仲良く一緒に寝てるように思われますが、

ほとんど 別々に寝ております^^

e0010459_1512849.jpg
e0010459_151351.jpg
e0010459_151446.jpg

e0010459_15103329.jpg

きっと、かあたんが2ショットしか

撮らない癖があるようですね^-^; アハハ...

それにしてもクッション性のあるところばかりで寝てます^^
[PR]
by miruru0709 | 2006-01-11 15:07 | みー&ルル
犯人発見!!!
ここのところ冷蔵庫周りにダンボールくずが落ちていて???

誰だぁ~~!散らかすのは?


とうとう犯行現場をおさえる事ができました。

もう、予想できたかもしれませんが

じっくり犯人を見てやって下さい。
[PR]
by miruru0709 | 2006-01-09 18:50 | みー&ルル
怒られちゃいました(*^^*) ァハ

ルル『みーしゃん、しゅき♪』

e0010459_2043949.jpg


みー『寝てるときだけは、可愛いにゃんね』

e0010459_2045284.jpg


そして数日後。。。。。続きを見る
[PR]
by miruru0709 | 2006-01-06 20:58 | みー&ルル
こたつ

こたつ大好きみるるです。

こたつの中で何をしてるのかな?

そ~~っと 覗いてみてごらん♪ 
e0010459_19592778.jpg

w(゚o゚)w オオ- こたつの中でも なめナメ(^-^)
仲良しなんだからぁ(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪

e0010459_2002437.jpg

ルル『みーしゃん、みーしゃん、覗かれてましゅ』

みー『。。。。。。。』

((((( ̄_ ̄;)サササササッ お邪魔しました。

暫らくしてルルは
e0010459_1958685.jpg

-(( ̄、 ̄A)フゥー あついでしゅ
[PR]
by miruru0709 | 2005-12-28 20:13 | みー&ルル
クリスマスプレゼント
メリークリスマス♪

サンタさん信じますか?
いつまでたっても信じていたいですよね。

そして ルルが
サンタさんから 贈られたいプレゼントは

こちら【動画】

そう、ほしいのは
[PR]
by miruru0709 | 2005-12-24 23:34 | みー&ルル
べったり
みーは人間大好き♪べったりです。
e0010459_22555477.jpg

ルルといえば、そんな写真1枚もありません。

だってべったりしてきたことがありません。

ルルはみーが大好きでみーにだけべったりします。

e0010459_2302064.jpg

『つまんなぁ~~いにゃ!みーしゃん遊んでくらしゃい』

e0010459_2325886.jpg

『もういいでし。寝ましゅ』\(~o~)/ふあぁぁ


みるるにポチッとお願いします。人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-12-16 23:11 | みー&ルル
寝姿(_ _)Zzz ぐぅ~
ユガさんちのいろいろな寝姿パート2の中に
顔とおしりをくっけて寝ている姿があります。
多頭飼いのところでは、珍しくない寝姿ですが、
うちのみるるもやってます(o^O^o)
e0010459_20264140.jpg

これて臭くないの?人間では考えられないですよね(笑)

そのほかの寝姿では
[PR]
by miruru0709 | 2005-12-13 20:39 | みー&ルル
( ≧□≦)乂(≧△≦ )2人の仲だもんね~~!!
e0010459_18194434.jpg

寒いので寝てばかりです。
臭い袋が破れてからの数日間は、
ルルを寄せ付けませんでしたが、
元どうり ⌒(*‘▽‘)(‘▽‘*)⌒仲良しvv

【動画】
ルルからみーへ
 
みーからルルへおかえし)


みるるにポチッとお願いします。人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-12-07 18:33 | みー&ルル