ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:そのほか( 26 )
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
実は、この水曜日にUSJに行ってきました^^
電車で1時間少しで行けますが、初めてなんですよ(笑)
この日は朝から雨が降っていて 一度は中止にしたのですが
雨が止んだので化粧もそこそこに急いで出かけました(汗)
1日中曇りがちでお天気が良くなかったのですが
おかげさまで待ち時間ははやくて助かりました。
メインのアトラクションは、ほぼ制覇できたと思います^^
写真を載せますが、これから行く人の為に感想や内容などは
あえて書かないでおきますね(*^o^*)
e0010459_1883665.jpg
e0010459_1884848.jpg
e0010459_18101133.jpg
e0010459_18102328.jpg
e0010459_1892364.jpg

このE.Tは、時間の関係で入れませんでした(>.<)

楽しい1日を過ごせました^^
あと、こまごました所は、まだですが
空いていればあと1日あれば全制覇できそうです。

こちら良ければ他の写真も見てくださいね

一緒に行ったマリンの記事ほっこりには、
かわいぃ~~~のが、掲載されてます。
[PR]
by miruru0709 | 2005-09-30 18:18 | そのほか
Happy life & Happy Cats(猫の気まぐれ)
お友達のまりんからビーズの猫ちゃんをもらいました^^
写真が、どうしても上手く撮れなくてゴメェ~ン 人(´д`;)
実物はとっても綺麗で可愛いです♪
e0010459_18371282.gif

ちなみにゆうゆの携帯ストラップ↓、これもまりんの手作りです。
本当に器用に色々な物を作るまりんにはあっぱれ(笑)
まりんのブログ Happy life には 
たくさんのアクセサリー(全部手作り)が紹介されてます。
興味のある方もそうでない方も 是非覗いて見てくださいね^^
e0010459_18373784.gif

僕たちにつけるのは ないのかニャン????
e0010459_18401298.jpg


人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-08-30 18:43 | そのほか
調味料バトン受け取りました♪
ねこのさんぽのshimaさんから 調味料バトンを受け取りました。
と 言うことで調味料の買い出しにと思っていたら
ルルが僕も一緒にとすでに待機しておりました(笑)
『ま~だ?はやく行こう~~~よ!!!』
しかたがないので 仲良くお出かけしました^^(嘘)

e0010459_17225839.jpg

↓見てくださいね(*^o^*)

調味料バトンいただきま~~す♪
[PR]
by miruru0709 | 2005-08-17 17:35 | そのほか
”ホワイトバンド”
ゆうゆがお邪魔している あしあと でみつけた
”ホワイトバンド”買いました(参加しました)
e0010459_22533348.jpg

このホワイトバンドの詳細はこちらのサイト
ほっとけない 世界のまずしさ

ホワイトバンド ¥300(税込) の内訳目安と使途
【貧困克服・ホワイトバンドプロジェクト啓発広報活動費】20%
【貧困問題の解決に資する政策変更のための活動】10%
【ホワイトバンド原価および製作経費】30%
【ホワイトバンド流通費】40%

野良猫たちにも こんな政策変更活動があればと思ったのですが、
実際のところは良く分からないし
問題も多くなかなか難しいことでしょね。
e0010459_22573959.jpg

人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-08-12 23:00 | そのほか
公園の野良ちゃん
e0010459_21305390.jpg
雨の日は、どうして過ごしているの?
風の強い日は、どんなふうにしのいでるの?
ギラギラの暑い日は、へばってないかな?
木枯らし吹く寒い日は、震えてるのかな?

うちのルルは大雨の日、泣くこともできず
おびえ震えていたところを保護しました。
まだ2ヶ月ほどの子猫でした。
でも、こんなふうに 永久(とわ)の傘 を
さしかけてくれるnoraさんや
お世話されてる人がいることは、
ひどいことをする人たちばかりでなくて
人間もまだまだ捨てたもんじゃないです。

e0010459_21234172.jpg
e0010459_21245867.jpg


動物てホントに癒してくれますよ。
どうか 捨てる前に癒されて下さい。
やみつきになりますよ(笑)
[PR]
by miruru0709 | 2005-07-07 21:26 | そのほか
野良ちゃん(=・ェ・=)
胸が締め付けれる切ない悲しいことが多い記事のブログ【野良にゃん写真集】ですが、心なごむお写真が掲載されていました。里親募集もされているようです。命の大切さを教えてくれるサイトです。野良ちゃんたち、みんなけなげに一生懸命生きています。何もしてあげれないけど、どうか人間による虐待や暴行などの悲しい出来事だけでもなくなればと願がうばかりです。
e0010459_14453667.jpg

もともとは、みーもルルも野良ちゃんです。
[PR]
by miruru0709 | 2005-07-02 14:46 | そのほか