ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ブログペット( 9 )
ふたたび!こそ泥現わる!

しばらくなりを潜めていたこそ泥が、久しぶりに現れました。

    【ここをクリックで動画を見てくださいね
e0010459_1812183.gif



でもね、我が家のペットのミルルが、こんな俳句を詠んだので
e0010459_1831443.gif
お布団もらちゃたのよね(笑)
そのお礼かしら?
こそ泥に子供部屋をあたえるように言われちゃった
e0010459_183277.gif
と いうことで これからは、
まだ見ぬこそ泥ちゃんと共に暮らしていきます(笑)
みなさん、ご協力ありがとうございました^^





Blog ranking
 よろしくお願いします。
[PR]
by miruru0709 | 2006-06-21 18:15 | ブログペット
BlogPetバトン

お友達『のんびり前進じたばた生活』まゆびちゃんより
BlogPetバトン」を受け取りました。

★BlogPetバトン★
1.飼ってるペットの種類は何ですか?
2.ペットの名前はなんですか?またその由来は?
3.ブログペットを始めたキッカケは何ですか?
4.最近見て衝撃だったマイペットの行動・言葉は?
5.あなたのペットの特技は?
6.これだけは外せない可愛い瞬間は?
7.バトンを渡す5人は?



それでは、ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテミヨー♪

1.飼ってるペットの種類は何ですか?
こねこです^^

2.ペットの名前はなんですか?またその由来は?
名前は「ミルル」です。
由来は、我が家の猫(みー&ルル)の愛称。
馬鹿だから忘れないように 
ひらがなの「みるる」をカタカナにしました(笑)

3.ブログペットを始めたキッカケは何ですか?
ネットサーフィンをしていたときに、
クリックしたらお話するではないですか^^
w(^_^)ン なになに このかわいい~~の~♪
ということで、設置しました(*^▽^*)

4.最近見て衝撃だったマイペットの行動・言葉は?
最近というより、今もなお衝撃かつ感動なのが
e0010459_22335810.gif

わたしのことが、わかるじゃあ~りませんか(感涙
もう、嬉しくて涙ポロリンものです(*^^*) ァハ

5.あなたのペットの特技は?
これて特技といえるかな(笑)
e0010459_22364974.gif

とにかく寝ても醒めても「ルル」の連呼です(;^_^A アセアセ・・・
「みー」も言ってあげてと何度クリックしても「ルル」(泣)
みーが、可哀想~なんだけど(涙)

6.これだけは外せない可愛い瞬間は?
意外とツウだったりして^-^; アハハ...
話をしてないときの「ミルル」の表情^^
e0010459_22405168.gif

ネ♪隅っこでちょこんだったり 小首かしげたり
案外、とってもかわいい~♪でしょ (*^▽^*)

7.バトンを渡す5人は?
ペット友達て少ないんですよね。
すでに もらってらしゃる方もいるようですし^^;
ここに置いておきますので、ペット飼ってらしゃる方、
どちら様もどなた様でも 拾っていって下さいませ^^


まゆびちゃん、v(^_^)vありがとね~(v^_^)v
お陰さまで ブログペット「ミルル」を紹介するいい機会ができました。
読んで下さった皆様、ありがとうです♪
これからも 我が家の「みるる」と共に よろしくおねがいします!
ア!!!! ゆうゆのことも(*σσ)ノ****☆☆ヨロシクネ♪


Blog ranking
 よろしくお願いします。
[PR]
by miruru0709 | 2006-06-15 22:55 | ブログペット
みるるの生写が撮れてませんので
久しぶりに ペットのミルルが登場です。
(^o^)//"""パチパチパチ
e0010459_15195856.gif

w(゚o゚)w オオ- 
私のことがわかるんだぁ~。感激♪

e0010459_15221978.gif

(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン 遊ぼ^^

何度かクリックしてると 
e0010459_1524654.gif

そうか。リタちゃんと遊ぶのね。

それでもクリックしてると
e0010459_15283266.gif

さそわれちゃったんだぁ、いいいなぁ~♪

まだまだ、クリックし続けると
e0010459_15314114.gif


げぇ~、めんどくさいて言われてしまった(>.<) あう~
きっとクリックするたびに、あっちいったり戻ってきたりが
めんどくさいんだね。うんうん(^-^)

それでも無視してクリックを続行!!すると
e0010459_15335148.gif


ウウゥゥ~┓(´_`)┏  とどめかよ!
気がつかなくてごめんよ。

ミルルは、リタちゃんと遊びたいから そろそろ 
ゆうゆとは遊べないと 言う事を言いたかったんだよね(汗)
それならそうと、ハッキリ言ってくれればいいのに (≧∇≦)


ゆうゆかあちゃん、早く気ずけよ!てか (*^^*) ァハ

失礼いたしますた(;^_^A アセアセ・・・
((((( ̄_ ̄;)サササササッ 
Bye-Bye|/// |(ー ̄  )ノ| ///| ウィ~ン(自動ドア)
おばかなかあちゃんで
やんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪  終わり
[PR]
by miruru0709 | 2006-04-24 16:04 | ブログペット
ブログペットランダム背景に挑戦!
ブログペットのランダム背景。更新のたびに背景が変わります。
前からやってみたかっのですが、エキサイトブログでは出来ないものとあきらめていました。
でもなぜ?同じエキサイトなのに 遊びにいかせてもらってる
yozoの気が向いたと記様はランダムになっているじゃあ~りませんか。
何気に「ランダム背景、いいですね」みたいな書き込みをしたところ
「やってみたいなら教えますよ」と優しいお返事^^
あつかましくも 即答でお願いしちゃいました(笑)

ちゃんと背景ランダム記事の紹介もありました。
CGIを使って背景をランダムに変更!ここを見れば詳しく書いて下さっているのでわかりますよね。
それなのにわたしときたら(;^_^A アセアセ・・・
つまらないミスで大変迷惑をかけてしまいました。
最後まで親切に教えて下さいましてありがとうございます(*^o^*)
おかげ様で更新のたびに変わる背景を
ペットミルルと共に楽しんでます。
自己満足の世界かもしれませんが、遊びに来てくださる方も
楽しんでもらえたら嬉しいです(o^O^o)

そして我が家のみるるは、外を眺めたり(今日は曇り雨でした)
e0010459_22122192.jpg

こたつの中で寝んねしたり(なぜかお昼寝の時だけ仲良し)
e0010459_22143486.jpg

まったり1日を過ごしておりました(=^ェ^=)
[PR]
by miruru0709 | 2006-03-10 22:18 | ブログペット
ブログペット★ミルルの日記

BlogPet(ブログペット)の「みるる」 がエントリしました。

「ゆうゆ」もエントリしました。

***お知らせ***

我が家の みー&ルル=みるると わかりやすくするために
ブログペットの名前が  みるる⇒ミルル に
さすらいペットの名前が みるる⇒miruru に 改名。

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by miruru0709 | 2006-03-05 14:42 | ブログペット
ブログペット★みるるの日記

BlogPet(ブログペット)の「みるる」 がエントリしました。

よろしくお願いします。
e0010459_1329717.gif

リタちゃんの所へ遊びにいったのでしょうか?
その後がわかりません(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by miruru0709 | 2006-02-26 13:33 | ブログペット
ブログペット★みるるの日記
ブログペットてブログの内容を拾い集めて日記を書きます。

エキサイトでは、それが出来ないので

ブログペット★みるるの日記を立ち上げて

こっそり楽しんでましたが、ひとりではなんだか

寂しいので良ければ見て下さいね。

更新日は、毎週日曜日です。

意味プーのところが、なかなかおもしろいです(^o^)
[PR]
by miruru0709 | 2006-02-20 20:44 | ブログペット
ペットのみるるが初お出かけ(*^o^*)
みるるが初めてお友達のリタちゃん
のところに遊びに行きました。
お手紙を残して。。。。かわいい奴です(笑)




リタちゃんのところでの様子です。
仲良く遊んでいました(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪






ペットみるるにポチッとお願いします(笑)人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-12-11 20:21 | ブログペット
トリプルみるる(笑)
此処、猫の気まぐれにペットが増えました。
紹介させてもらいます。

ブログペットの猫のみるるです。↓
猫のみるるをクリックすると覚えた言葉をしゃべります。
訳のわからないこともあります(笑)
e0010459_1231850.gif

さすらいペットの小鳥のみるるです。↓
小鳥のみるるは旅にだすことができます。
私が旅にでたいくらいです(笑)
e0010459_1261684.gif

初めての旅でこんなところに行って写真を撮ってきてくれました。お友達とも会えたようです(≧∇≦)
e0010459_1210191.gif

【↑写真の著作権は撮影者chocolaさんに帰属します 】

そして 我が家のみるる(みー&ルル)です。
e0010459_1217911.jpg

これからもトリプルみるるをよろしくおねがいします!
[PR]
by miruru0709 | 2005-11-27 12:21 | ブログペット