ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:里親募集( 5 )
べビィ猫、クロちゃんことモカ君、里親募集!


以前こちらで里親募集をしておりましたクロちゃんですが、

一時預かり様に「もか君」と仮名して頂き

大切に大切に育てて頂いております。

とても可愛らしくハンサム君に成長しております。

そして只今、里親募集中です。

詳しくはゆがふ ~なちぶーママとにゃんこの日々~ をご覧下さい。


にほんブログ村 猫ブログへ よろしくお願いします。

[PR]
by miruru0709 | 2006-10-08 19:58 | 里親募集
緊急!里親募集!お願いします。
転職をしてやっと1週間がたちました^^;
なれないせいか いっぱいいっぱいです(泣)
更新、訪問、遅れております。ごめんなさいm(__)mペコ

実は、知人が赤ちゃん猫を保護したのですが、
育てる事ができなくて とても困ってます。

ひとりでも多くの方に見てもらえるように
里親募集ページをリンクしていただければと思います。


どうか皆さんの力を貸してください。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ たくさんの方にみていただけるように
      クリックお願いしますm(__)mペコ
[PR]
by miruru0709 | 2006-09-18 17:51 | 里親募集
嬉しいご報告♪
3本の脚を骨折した仔猫の里親さん探し


せっちゃんの里親様が決まりました^^
嬉しいご報告をスローCatsライフのhitomiさんから頂きました。
保護主さまhitomiさま、ありがとうございました^^

スローCatsライフにて応援して頂いた皆さんへ感謝の気持ちを
表しておられます。
そしてその里親様とは、ナ、なんと!ゆうゆがお邪魔している
猫三昧のこぶたちゃん様ですo(^∇^o)

せっゃんは、単純に3本足を骨折したというだけでなく
(1本は切断されてます)
残る3本足もとても複雑です。とても痛く辛かったことでしょう。
安楽死の話もあったようですが、
幸いにもすてきな保護主さんに見つけられ 
里親様に引き渡す日まで 愛情をもって育てられました。
もちろんせっちゃんも生きたいと頑張りました。

応援してくださった方、心を痛めてくださった方、
皆さんのおかげで幸せを掴めたせっちゃんがいます。
本当にありがとうございました。

里親様になって下さった こぶたちゃん様は、
障害のある猫ちゃんも健康な猫ちゃんも
何も変わりがないといつも教えてくださいます。
本当にありがとうございます。

こぶたちゃん様に引き取られたせっちゃんは心君になりました。
素敵な名前ですね★彡
名前の由来は、猫三昧にて確認して下さいね。
愛情たっぷりのこぶたちゃん様ご夫妻。
何よりご夫婦そろって猫ちゃん、大好き♪
もうそれだけで心君は幸せですね(*^o^*)

みなさんのおかげで最高の日になりました。
ありがとうございますm(__)mペコ

************************************************

大阪府運営の譲渡施設で収容されている猫ちゃん、
3月末が期限です。


こちらも緊急募集の猫ちゃん達は無事里親様が見つかりました。
ありがとうございます^^
それでも未だあとを絶たず新たに収容されてる猫ちゃんがいます。
全国に多数の里親様募集があることを忘れないように
みるるとの生活を綴っていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)mペコ
[PR]
by miruru0709 | 2006-03-28 20:54 | 里親募集
里親様募集
詳しくは、3本の脚を骨折した仔猫の里親さん探し
をご覧下さい。


一人でも多くの方の目にとまります様、
リンクして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

************************************************

大阪府運営の譲渡施設で収容されている猫ちゃん、
3月末が期限です。
この仔たちにラストチャンスをお願いします。

[PR]
by miruru0709 | 2006-03-27 23:45 | 里親募集
<行政収容猫の飼い主探し in 大阪>

大阪府運営の譲渡施設で収容されている猫ちゃん、3月末が期限です。

この仔たちにラストチャンスをお願いします。



事情により飼い主のお申し出は、

大阪府、もしくは近郊に限るようですが、

ひとりでも多くの方に知って頂き

飼い主としてお申し出くださる方に繋がればと

思いリンクの許可を頂きました。

リンクをお申し出下さる方も募集されてます。

詳しくは<行政収容猫の飼い主探し in 大阪>を

見て頂きたいと思います。

[PR]
by miruru0709 | 2006-02-24 20:15 | 里親募集