ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
実は、この水曜日にUSJに行ってきました^^
電車で1時間少しで行けますが、初めてなんですよ(笑)
この日は朝から雨が降っていて 一度は中止にしたのですが
雨が止んだので化粧もそこそこに急いで出かけました(汗)
1日中曇りがちでお天気が良くなかったのですが
おかげさまで待ち時間ははやくて助かりました。
メインのアトラクションは、ほぼ制覇できたと思います^^
写真を載せますが、これから行く人の為に感想や内容などは
あえて書かないでおきますね(*^o^*)
e0010459_1883665.jpg
e0010459_1884848.jpg
e0010459_18101133.jpg
e0010459_18102328.jpg
e0010459_1892364.jpg

このE.Tは、時間の関係で入れませんでした(>.<)

楽しい1日を過ごせました^^
あと、こまごました所は、まだですが
空いていればあと1日あれば全制覇できそうです。

こちら良ければ他の写真も見てくださいね

一緒に行ったマリンの記事ほっこりには、
かわいぃ~~~のが、掲載されてます。
[PR]
by miruru0709 | 2005-09-30 18:18 | そのほか
ベランダにて
ベランダから外を見るのが好きなんですよ。
ちょうど真下が猫の額ほどの庭があります。
そして家の裏手の公園が見えます。
この公園にみーはいました(捨てられていた場所)
e0010459_20435114.jpg

みーもルルも同じ位置(笑)
たぶん、この場所が一番 
公園が良く見えるからだと思います。
あれ?でも2匹とも視線が公園方向ではなくて
庭に目線が。。。。。何かいてたかな?
e0010459_2044494.jpg

[PR]
by miruru0709 | 2005-09-26 20:51 | みー&ルル
お昼寝(_ _)Zzz ぐぅ~
キャハハッヾ( ^◇^)ノ))_
縁添いに幸せそうに寝るルルです♪
e0010459_23565374.jpg

後ろ姿は、↓↓↓ こんな感じです。
e0010459_23598100.jpg

シッポは、こんな感じで、短いです。
普段はもっと丸まってます(笑)
[PR]
by miruru0709 | 2005-09-23 00:04 | ルル(虎猫)
お留守番
誰もいない家でお留守番(=;ェ;=)

帰宅すると みるるは出窓で寄り添いたそがれておりました^^

こんなとき2匹だと寂しくなくていいね(*^o^*)

でも 喧嘩もしてたりするのでしょうか?????

e0010459_2024535.jpg


人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-09-20 20:29 | みー&ルル
名前の由来とやら(*´∇`*)ウフッvv
みーとルルの名前の由来?
由来なんていうほどの たいそうなことは全く無く 簡単に決まりました。

みーの場合(娘がつけました)
拾ってきた娘が幼かったので単純に猫だからみーです(笑)
【スタァ】という名前も候補にあがったのですが、
みーは、人懐こくどこからみても庶民的猫なので、
みーのほうがみーらしいかな。と決まりました^^
e0010459_20352720.gif

ルルの場合(息子がつけました)
こちらも単純です。息子が拾って来たときファッションの
カジュアルブランド【COCOLULU】が好きだったので
まだ♂か♀か判断がわからなかったけどルルです(笑)
実は、ルルは当時暫らくの間は♀猫だと思っていたのです。
でも、あまりのおてんばぶりに すごい♀猫だなぁと
ため息ものでしたが、あとになって思えば
あのやんちゃぶりは♂だったからでしょうか(汗)
e0010459_20472569.gif

そして最後に、みーとルルを二人一緒に呼びたい時は
我が家では みルル と呼んでおります。

良ければ是非、みなさんの愛猫ちゃんの名前の由来とやらを
教えてくださいね、ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-09-16 20:56 | 紹介(あいさつ)
もうひとつのかくれんぼ?
ゆうゆが遊びに行っている あしあとのくるみちゃん
なんともいえない可愛いかくれんぼ姿です♪
e0010459_21434933.jpg

実は、ルルもかくれんぼ 大好きなんですよ^^
ほら!!!↓↓↓↓↓ご覧のとうりです(笑)
でもね、かあちゃんはくるみちゃんの可愛い姿↑を見て
どうしても洗濯物でかくれんぼをしてほしくなりました。
e0010459_21444984.jpg

ねぇ、ルル そこから出て来て 洗濯物で遊んでくれませんか?
(わざわざお願いする変なゆうゆです)
e0010459_2147273.jpg

ルル『嫌だニャン!かあちゃんの洗濯物て?
     何かバツゲームかにゃん???』
e0010459_2234686.jpg


(; ; )ひどいっ!ひどいわ!バツゲームだなんて(泣)
でもある意味あってるかも。可愛くない猫だわ。
イイモンイイモン( )( )( ..)( __) みーにお願いしよう と
みーちゃん、みーちゃん、かあちゃんの洗濯物で遊んでいいよ^^
今日だけ特別だよ(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪

アラ?ヾ(;σ σ)ノ...( σ σ)ヽ。。。ン?
[PR]
by miruru0709 | 2005-09-13 22:16 | みー&ルル
ウゥゥッ。暇にゃン(=T.T=)
つまんな~~いニャン
e0010459_16591233.gif

たいくつぅ~~ニャン
e0010459_16584084.gif

暑い時はおとなしくしてるにかぎるにゃンよ。
わかってないニャ。まだまだガキにゃン!!!
e0010459_173724.gif

ええ~~~そうにゃンデスかぁ?みー先生(=x_x=)
e0010459_1712446.gif


人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-09-12 17:11 | みー&ルル
メインの前の前菜はキッス?(笑)
なぜか、ご飯でみるるが寄ってくるときは、
ルルはみーに擦りすりしたり(^з^)-☆Chu!!をします(笑)
(^0^)ノノ(--)どうしてなの?
e0010459_13542524.gif

ご飯下さいニャン(=x_x=)
早くしてくださいニャン♪
e0010459_13504970.jpg

(@^〇^@)ノはぁーい  もう少しまってね★
はい。どうぞ^^
e0010459_13575553.gif


人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-09-10 14:03 | みー&ルル
まったり~~ぃ♪
(_ _)Zzz ぐぅ~ ポーズか可愛い^^
e0010459_20295922.gif

(-_\) ゴシゴシ また撮ってたのニャン???
e0010459_2030107.gif

ゆうゆかあちゃんも好きねぇ~~
いいかげん撮るのやめてくだしゃいニャン
e0010459_2031765.gif

ね、ね、ゆうゆかあちゃん、こんな感じでいいのかニャン
e0010459_2032173.gif


人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-09-08 20:37 | みー&ルル
それぞれの居場所
ここ最近は、みーとルルの存在を忘れるほど動きのない日々です。
夕方5時頃まで姿を現しません。
静かで丁度いいので、探すこともしなかったのですが
(冷たい奴ですね、m(__)mペコ)
何日も続くので、とうとう重い(かなり重たい)おしりをあげて
(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!
ドコドコ?ヾ(?_?*)(*?_?)ノドコドコ?

探しましたよ(汗)

そして、見つけましたよ(笑)それぞれの居場所(寝場所)を
猫様特有の勝手なのか?お利口なのか?
誰にも邪魔されない 上の階の人が存在しない時間帯に

みーは納戸に。。。。
e0010459_161874.gif

ルルは娘の部屋のベッドの下でした。
e0010459_1612836.gif

人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-09-07 15:59 | みー&ルル