ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常

<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
臭い袋て???何???
普段からまったり大人しいみーだから様子がおかしいことに
気が付いたのはみーを抱っこしたときでした。
いつもなら喉をグルグル鳴らすのに、
凄い形相で「シャーー!!!!!」これにはもう吃驚でした。
抱き下ろした後は、痛いせいか暫らく
みゃ~みゃ~み~と泣いていました。
それでも原因がわからなくて(泣)

ご飯とトイレ以外は動かない生活が2日ほどありました。
そのときの歩き方もぎこちなくてやっぱり足かなと思っていたのですが、
腫れてるようでもないし、触ると怒るし何がなんだかわからない2日間でした。
3日目くらいになると肛門あたりをしきりに舐め始めました。
きっと痛みも引いてきたのだと思います。
触られることもさほど嫌じゃなくなりました。

ここでやっと原因は肛門あたりにあると気づいた馬鹿なかあちゃんです。
よく見ると500円玉ハゲがあり、ただれた感じで痛そうでした。
抱っこもある程度できるようになり病院に連れていきました。
e0010459_21371437.jpg


ナ!!!なんと 臭い袋てあるのですね。
はじめて知りましたが、その臭い袋が破れたとのことでした。
注射をしてもらい薬を頂いて帰ってきました。
只今、投薬生活です(;^_^A
(ノ_ ̄。) ウゥゥッ たいしたことがなくて良かった^^
早くに気づいてあげれなくてごめんね。みー
[PR]
by miruru0709 | 2005-11-30 21:38 | みー(黒猫)
ルル、たそがれる。
なんだか 寂しそうな後ろ姿なんですが。。。。。
e0010459_12172155.jpg

何を想っているのでしょうか?
e0010459_12173945.jpg

その瞳は何を見つめ語っているのでしょうか?

幸せだと感じていてくれれば 嬉しいなぁ。
[PR]
by miruru0709 | 2005-11-29 12:24 | ルル(虎猫)
トリプルみるる(笑)
此処、猫の気まぐれにペットが増えました。
紹介させてもらいます。

ブログペットの猫のみるるです。↓
猫のみるるをクリックすると覚えた言葉をしゃべります。
訳のわからないこともあります(笑)
e0010459_1231850.gif

さすらいペットの小鳥のみるるです。↓
小鳥のみるるは旅にだすことができます。
私が旅にでたいくらいです(笑)
e0010459_1261684.gif

初めての旅でこんなところに行って写真を撮ってきてくれました。お友達とも会えたようです(≧∇≦)
e0010459_1210191.gif

【↑写真の著作権は撮影者chocolaさんに帰属します 】

そして 我が家のみるる(みー&ルル)です。
e0010459_1217911.jpg

これからもトリプルみるるをよろしくおねがいします!
[PR]
by miruru0709 | 2005-11-27 12:21 | ブログペット
頭なでなで(o^O^o)
ルルぽん、(*・・)”ヾ(‘▽‘*)良い子♪良い子♪
(ノ_・。)ヾ(▽`llllll)ナデナデ
e0010459_19194788.jpg

ルル『当たり前でしゅ!!!ひつこいニャン!!!!』
e0010459_19205168.jpg

ルル『でも、かあしゃんより
ず~~~と若いから好き(* ̄◎ ̄*)がぶぅ♪
はなれないでしゅ(*^o^*)』
[PR]
by miruru0709 | 2005-11-25 19:24 | ルル(虎猫)
悲しきキャットタワーのその後
ぽっつりと寂しくたたずんでいたあのキャツトタワー

とっても嬉しいことが。。。見てください(感涙)

みるるが揃って、狭いのもおかまいなしでくつろいでいました。
e0010459_20301754.gif

e0010459_20303227.gif

やっと救われました。感激!!!!!
[PR]
by miruru0709 | 2005-11-22 20:33 | みー&ルル
お風呂だよん!!!
メイちゃんリンちゃんのめざせ茶タローくん!にトラバ!!!

実はルルもお風呂大好きなんです(*/∇\*) キャ
同じようにお風呂に入ってきます(笑)
落ちないかヒヤヒヤで ゆっくりできません。
e0010459_20343171.gif

         人の手もペロペロ ペロペロ
e0010459_20345261.jpg

         自分の手もぺロぺロ ペロペロ
e0010459_20351285.gif

『変な奴、湯舟におちてもしらないぞ。馬鹿じゃないの?』と
冷静にみつめる みー でした(笑)
[PR]
by miruru0709 | 2005-11-20 18:02 | ルル(虎猫)
マンション暮らし♪
実は2~3日前からマンションに部屋を借りて住んでおります。
エキサイトザ☆マンションのロイヤルヒルズ9です。
これがマンションのエントラスです ↓↓↓
e0010459_1685059.jpg

私の部屋は01507号室↓ピンクが基調ですが、ブルーとグリーンもあります。
e0010459_16104166.jpg

そこに住めば何もしなくても毎週月曜日に4万レップの収入がもらえます。
そのお金でアイテムを購入したり売ったりしながら生活してます。
アイテムを利用することによって自分の生活状態の健康や知識など6つの項目が
上がったり下がったりします。
今の私はストレスが溜まりにたまりとても危険な状態です(笑)
自分だけのバーチャル生活、今ハマzってます。
そして、マンションではお友達もできます(*^o^*)
誰でも参加できますので、興味ある方はぜひ^^
マンションでも お会いできるといいですね。


よろしければボチッとお願いします人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-11-17 16:24 | そのほか
あれ?みーが。。。。
みーの視線、体勢の低さに 予感がして

カメラを持って待機していたら

こんなのが 撮れました

ルルたら しっぽがないもんのだから 丸見えでごめんなさい(笑)

☆みるるにポチッとお願いします人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-11-14 21:38 | みー&ルル
猫の恩返し???続
やっぱり、娘と寝るみーです^^
e0010459_1937468.jpg

なぜ、娘が好きなのか?
多分、娘が恩人(トラバ参考)だから 以外で 考えてみると.....

この二人は、性格が似ているのです。
[PR]
by miruru0709 | 2005-11-11 19:50 | みー(黒猫)
コマーシャル♪
いま、こちらで流れてるお気に入りのCMがあります。
何やら落語家らしき猫ちゃんに、いちいち返事をする姿無き人物(猫)
お客さんらしき猫ちゃんが、不思議そうに見ている(笑)
e0010459_18114270.jpg

こちらキャラット懐石2dish『寄席』編
微笑ましくて可笑しくて最高です♪
他にもシリーズがあります(=^ェ^=)
ア!!!決して日清ペットフードのまわしものではございません(*^^*) ァハ


☆ポチッとお願いします人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-11-09 18:21 | そのほか