ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常

<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ありがとう♪

e0010459_1895297.jpg


何もわからないまま6月からはじめた『猫の気まぐれ』ですが

たくさんの方と出逢えたこと嬉しく思います。

みるる共々、感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました^^

これからも仲良くして下さいね♪

2006年も変わらず よろしくおねがいします!

それでは、良いお年をお迎えくださいませ m(__)m


      ゆうゆ&みるる『猫の気まぐれ』
[PR]
by miruru0709 | 2005-12-30 18:19 | そのほか
こたつ

こたつ大好きみるるです。

こたつの中で何をしてるのかな?

そ~~っと 覗いてみてごらん♪ 
e0010459_19592778.jpg

w(゚o゚)w オオ- こたつの中でも なめナメ(^-^)
仲良しなんだからぁ(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪

e0010459_2002437.jpg

ルル『みーしゃん、みーしゃん、覗かれてましゅ』

みー『。。。。。。。』

((((( ̄_ ̄;)サササササッ お邪魔しました。

暫らくしてルルは
e0010459_1958685.jpg

-(( ̄、 ̄A)フゥー あついでしゅ
[PR]
by miruru0709 | 2005-12-28 20:13 | みー&ルル
待機場所
もみじママさんのブログ、暴走もみじちゃんが階段の上に。。。

そしてルルも階段の梁の上に。。。

ルルの場合、玄関チャイムが、ピンポ~~ン♪”となったり
人の気配を感じたときは、此処で様子を伺います。

家族ならokですが、それ以外の人だと降りてきません。
とっても臆病者なんです。

e0010459_20491645.jpg

アングルもピントもあってなくてm(__)mペコ

どうしてもじ~~っとしてくれないので
今がチャンスといつもあせってしまう(>.<)



みるるにポチッとお願いします。人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-12-26 21:01 | ルル(虎猫)
クリスマスプレゼント
メリークリスマス♪

サンタさん信じますか?
いつまでたっても信じていたいですよね。

そして ルルが
サンタさんから 贈られたいプレゼントは

こちら【動画】

そう、ほしいのは
[PR]
by miruru0709 | 2005-12-24 23:34 | みー&ルル
クリスマスツリー
我が家に 小さな メリークリスマス!!!!
e0010459_20273677.jpg

だんだん、小さくなる我が家のクリスマスツリー
不精になる私と比例してます(汗)


そして小さなスーパーマーケットのバックヤードで働く私
寒い季節は、とても辛い(泣)
コンクリート打ちぱなしに 暖房は一切なし!!!!
もちろん野菜をダメにしてしまわないため
人間より野菜が第一の野菜中心の仕事ですから仕方がない(泣)
それにしても 底冷えから足は冷たく野菜を持つ手も冷たく
身体の芯から冷えてしまいます。
(愚痴てしまいました。m(__)mペコ)
その変わり真夏の暑いときは快適そのもの
もちろん私達人間のためではなく 
野菜のために冷房をきかしてますから(笑)


寒さが厳しいですが、皆様もお身体ご自愛下さい。


みるるにポチッとお願いします。人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-12-20 00:20 | そのほか
べったり
みーは人間大好き♪べったりです。
e0010459_22555477.jpg

ルルといえば、そんな写真1枚もありません。

だってべったりしてきたことがありません。

ルルはみーが大好きでみーにだけべったりします。

e0010459_2302064.jpg

『つまんなぁ~~いにゃ!みーしゃん遊んでくらしゃい』

e0010459_2325886.jpg

『もういいでし。寝ましゅ』\(~o~)/ふあぁぁ


みるるにポチッとお願いします。人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-12-16 23:11 | みー&ルル
スコになぁ~~~れ!!!!
相手にされてないけど、ちょっかいする娘。
(スコになぁ~~~れ!!!!)
e0010459_19271034.jpg

邪魔され迷惑そうなルルの【動画】です。


みるるにポチッとお願いします。人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-12-15 19:30 | ルル(虎猫)
寝姿(_ _)Zzz ぐぅ~
ユガさんちのいろいろな寝姿パート2の中に
顔とおしりをくっけて寝ている姿があります。
多頭飼いのところでは、珍しくない寝姿ですが、
うちのみるるもやってます(o^O^o)
e0010459_20264140.jpg

これて臭くないの?人間では考えられないですよね(笑)

そのほかの寝姿では
[PR]
by miruru0709 | 2005-12-13 20:39 | みー&ルル
ペットのみるるが初お出かけ(*^o^*)
みるるが初めてお友達のリタちゃん
のところに遊びに行きました。
お手紙を残して。。。。かわいい奴です(笑)




リタちゃんのところでの様子です。
仲良く遊んでいました(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪






ペットみるるにポチッとお願いします(笑)人気blogランキングへ
[PR]
by miruru0709 | 2005-12-11 20:21 | ブログペット
元気でね。
いつも遊びに来て下さるMiu Catさんのトラ姫ちゃんが交通事故でなくなりました。
ネット世界の写真でしか見たことがないですが、
どの方のペットも、特に交流させて頂いてる方の動物は
我が子のように思えます。
トラ姫ちゃんが、無事に虹の橋にたどり着きますよに
e0010459_21102636.jpg

トラ姫ちゃんのことは忘れないよ。

闘病生活の末、虹の橋にいってしまったるなさんのハッチ君です。
e0010459_21203173.jpg

ハッチ君も待っていてくれるよ。寂しくなんかないよね。
ハッチ君もトラ姫ちゃんも元気でね。
心の中でいまもいつまでも生き続けてます。

追記)ご本人様に無断掲載です。お許し下さい。
   悲しみを深めてしまったらごめんなさい。
[PR]
by miruru0709 | 2005-12-08 21:30 | そのほか