ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
嬉しいご報告♪
3本の脚を骨折した仔猫の里親さん探し


せっちゃんの里親様が決まりました^^
嬉しいご報告をスローCatsライフのhitomiさんから頂きました。
保護主さまhitomiさま、ありがとうございました^^

スローCatsライフにて応援して頂いた皆さんへ感謝の気持ちを
表しておられます。
そしてその里親様とは、ナ、なんと!ゆうゆがお邪魔している
猫三昧のこぶたちゃん様ですo(^∇^o)

せっゃんは、単純に3本足を骨折したというだけでなく
(1本は切断されてます)
残る3本足もとても複雑です。とても痛く辛かったことでしょう。
安楽死の話もあったようですが、
幸いにもすてきな保護主さんに見つけられ 
里親様に引き渡す日まで 愛情をもって育てられました。
もちろんせっちゃんも生きたいと頑張りました。

応援してくださった方、心を痛めてくださった方、
皆さんのおかげで幸せを掴めたせっちゃんがいます。
本当にありがとうございました。

里親様になって下さった こぶたちゃん様は、
障害のある猫ちゃんも健康な猫ちゃんも
何も変わりがないといつも教えてくださいます。
本当にありがとうございます。

こぶたちゃん様に引き取られたせっちゃんは心君になりました。
素敵な名前ですね★彡
名前の由来は、猫三昧にて確認して下さいね。
愛情たっぷりのこぶたちゃん様ご夫妻。
何よりご夫婦そろって猫ちゃん、大好き♪
もうそれだけで心君は幸せですね(*^o^*)

みなさんのおかげで最高の日になりました。
ありがとうございますm(__)mペコ

************************************************

大阪府運営の譲渡施設で収容されている猫ちゃん、
3月末が期限です。


こちらも緊急募集の猫ちゃん達は無事里親様が見つかりました。
ありがとうございます^^
それでも未だあとを絶たず新たに収容されてる猫ちゃんがいます。
全国に多数の里親様募集があることを忘れないように
みるるとの生活を綴っていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)mペコ
[PR]
by miruru0709 | 2006-03-28 20:54 | 里親募集
里親様募集
詳しくは、3本の脚を骨折した仔猫の里親さん探し
をご覧下さい。


一人でも多くの方の目にとまります様、
リンクして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

************************************************

大阪府運営の譲渡施設で収容されている猫ちゃん、
3月末が期限です。
この仔たちにラストチャンスをお願いします。

[PR]
by miruru0709 | 2006-03-27 23:45 | 里親募集
催促?

みー『はやく!はやくきてにゃん』

はてさて みーは何をしようとしてるのかしら?

e0010459_2010148.jpg


いきなり↓ドテッっと寝転がる(>.<)

e0010459_20101647.jpg


w(゚o゚)w オオ- なんて格好なの(笑)

これは、撫で撫で催促ビームが炸裂です(;^_^A


ルル『みーしゃん、おもろいかっこうして
      何してるんでしゅか???へんでしゅ』

e0010459_2013055.jpg


ルル、そんな醒めた目で見ちゃダメよ。

はやく撫で撫でしてあげなくちゃ(≧∇≦)
[PR]
by miruru0709 | 2006-03-23 20:17 | みー(黒猫)
ルルに春が来た♪

ルル『かあしゃん、かあしゃん、このかわいい~~子は誰でしか?』

e0010459_2135727.jpg


母『(^O^)ウフフフ、可愛いでしょ^^
    お利口さんにしないと 教えてあげな~い!と』


ルル『かあしゃん、意地悪でしゅ!』

e0010459_213451.jpg


ルル『近くでみてもかわいいでしゅ(^-^)
     じゃ、どこにいるかだけでも教えてでし』

e0010459_21332100.jpg


母『そこまで お願いされちゃ、ね(笑)
       じゃ、ここに連れてきてあげる^^』


『あれれれ?ルル、そんな端っこに行っちゃってどうしたの?』

e0010459_21144984.jpg


ルル『かあしゃん、ま、まってくだしゃい
     まだ、心の準備ができてないでしゅ
          (*/∇\*) ハズカシイでしゅ』


何だかルルは、恋したようです♪
この写真のかわいい~~子は、
あしあとのkaomariさん家のくるみちゃんです

kaomariさん、くるみちゃん、了承頂きありがとうございました^^
[PR]
by miruru0709 | 2006-03-20 21:29 | ルル(虎猫)
空っぽのスクールバッグ

ルル『かあしゃん、おねえしゃんのスクールバッグ、
       何も入ってないでし』

まぁ、本当だ!大変(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

ルル『学校になにしに行ってるでしゅか?
ボクしゃんが、みてきてあげるでし 早くしめてくだしゃい』

e0010459_21171911.jpg


みー『ルル、何考えてるにゃ。人が怖いのに 学校なんてムリムリ』
e0010459_21372283.jpg


みー『お嬢のことなら僕が、行くニャン!!!!』
[PR]
by miruru0709 | 2006-03-16 21:31 | みー&ルル
何をしてたかなぁ?

今日は、雪も降りとっても寒い日でした。
春は寄り道しないでまっすぐには、来てくれないものですね。

いつもパートから帰って来るとリビングにいるみるるが
いないと思ったらこんな所に(3階子供部屋)いました^^;
実は2世帯住宅で1階は義母の住まい。
2階3階が我が家になります(泣)

e0010459_21275518.jpg


うちでは、ドアをカキカキされるのを防ぐ為に
どの部屋もオープンにしてますから行き放題!遊び放題(笑)

この微妙な距離が気になります(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by miruru0709 | 2006-03-13 21:41 | みー&ルル
ブログペットランダム背景に挑戦!
ブログペットのランダム背景。更新のたびに背景が変わります。
前からやってみたかっのですが、エキサイトブログでは出来ないものとあきらめていました。
でもなぜ?同じエキサイトなのに 遊びにいかせてもらってる
yozoの気が向いたと記様はランダムになっているじゃあ~りませんか。
何気に「ランダム背景、いいですね」みたいな書き込みをしたところ
「やってみたいなら教えますよ」と優しいお返事^^
あつかましくも 即答でお願いしちゃいました(笑)

ちゃんと背景ランダム記事の紹介もありました。
CGIを使って背景をランダムに変更!ここを見れば詳しく書いて下さっているのでわかりますよね。
それなのにわたしときたら(;^_^A アセアセ・・・
つまらないミスで大変迷惑をかけてしまいました。
最後まで親切に教えて下さいましてありがとうございます(*^o^*)
おかげ様で更新のたびに変わる背景を
ペットミルルと共に楽しんでます。
自己満足の世界かもしれませんが、遊びに来てくださる方も
楽しんでもらえたら嬉しいです(o^O^o)

そして我が家のみるるは、外を眺めたり(今日は曇り雨でした)
e0010459_22122192.jpg

こたつの中で寝んねしたり(なぜかお昼寝の時だけ仲良し)
e0010459_22143486.jpg

まったり1日を過ごしておりました(=^ェ^=)
[PR]
by miruru0709 | 2006-03-10 22:18 | ブログペット
携帯画像♪続

実は携帯画像♪には、続きがあります。

娘が、携帯から2枚画像を送ったところで
「もう、めんどうくさい」と言うので
「お母さんが、するわ」てことで 自分で送る事に。

その時に娘が「これは、あかんで!顔が映ってるから」
「うんうん。分かった」と私( ̄ー+ ̄)ニヤッ

みーとの微笑ましい写真が。。。。
これは、イタダキと きっちりゲット!しました。フフフ

More☆☆☆
[PR]
by miruru0709 | 2006-03-07 21:43 | みー(黒猫)
ブログペット★ミルルの日記

BlogPet(ブログペット)の「みるる」 がエントリしました。

「ゆうゆ」もエントリしました。

***お知らせ***

我が家の みー&ルル=みるると わかりやすくするために
ブログペットの名前が  みるる⇒ミルル に
さすらいペットの名前が みるる⇒miruru に 改名。

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by miruru0709 | 2006-03-05 14:42 | ブログペット
携帯画像♪
娘から携帯画像をもらいました^^

(*´∇`*)ウフッ かわいい~~♪
e0010459_22495588.jpg

(*^^*) ァハ かわいい~~♪
e0010459_2250541.jpg

(^O^)ウホホ  かわいい~~♪
e0010459_2250171.jpg

(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪甘えたモード全開! かわいい~~♪
e0010459_22503065.jpg


超親ばかで大変失礼いたしましたm(__)mペコ
[PR]
by miruru0709 | 2006-03-03 22:55 | みー&ルル