ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
癒されるぅ♪


ソファにかぶせてるカバーにもぐってお寝んね(_ _)Zzz

e0010459_19252068.jpg


可愛い~~~♪

癒されるぅ~(^^)d

e0010459_1926893.jpg




ちょっと気付かれちゃいました(>.<)
e0010459_19264762.jpg


親ばかで失礼しました。

ごめんなさい<(*_ _*)>
[PR]
by miruru0709 | 2007-01-26 19:31 | ルル(虎猫)
ひとつのカバン

みーちゃん「なぁ、変わってくれへん?」
e0010459_18464054.jpg

ルル「ちょっとだけならいいで~」
e0010459_18465717.jpg

e0010459_1851562.jpg

e0010459_18501127.jpg

e0010459_18475529.jpg

満足気なみーちゃん^^

e0010459_1848896.jpg

時間が経過しても カバンから出る気配のないみーちゃんに
なぜか、不安げなルル^^;
e0010459_18483015.jpg

ルル「かーちゃん、ぼくのばんはまだかいな?」

そ、そ、そんな目でかーちゃんに訴えられても(;^_^A アセアセ・・・
かーちゃん、困ります(>.<) あう~
e0010459_18484210.jpg

みーちゃん「もしかして ぼくを待ってるの~~???」

 ↑↑↑  (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
[PR]
by miruru0709 | 2007-01-12 19:05 | みー&ルル
新年おめでとうございます。

昨年は、お世話になりありがとうございました。

「猫の気まぐれ」を始めて新しい年を2回迎えることが出来ました。

つたない「猫の気まぐれ」に足を運んで下さった皆様に感謝します。

今年も皆様にとって健やかで幸せな1年になりますよ~に♪

e0010459_20233350.jpg

e0010459_2023554.jpg

みるるは、寝正月で~す(笑)

ついでに 娘も寝正月~(涙)
e0010459_20331385.jpg

なんて、はしたない(;^_^A アセアセ・・・
e0010459_20333080.jpg


そして、まったりのろまな「猫の気まぐれ」更新ですが、

今年も皆さんと素敵な交流がもてることを幸せに思っています。

どうぞよろしくお願いします。


PS:やっと、明日とあさって休みです。嬉しい~♪
[PR]
by miruru0709 | 2007-01-01 20:35 | そのほか