ゆうゆと猫2匹の 気ままな気まぐれ日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新年おめでとうございます。

昨年は、お世話になりありがとうございました。

「猫の気まぐれ」を始めて新しい年を2回迎えることが出来ました。

つたない「猫の気まぐれ」に足を運んで下さった皆様に感謝します。

今年も皆様にとって健やかで幸せな1年になりますよ~に♪

e0010459_20233350.jpg

e0010459_2023554.jpg

みるるは、寝正月で~す(笑)

ついでに 娘も寝正月~(涙)
e0010459_20331385.jpg

なんて、はしたない(;^_^A アセアセ・・・
e0010459_20333080.jpg


そして、まったりのろまな「猫の気まぐれ」更新ですが、

今年も皆さんと素敵な交流がもてることを幸せに思っています。

どうぞよろしくお願いします。


PS:やっと、明日とあさって休みです。嬉しい~♪
[PR]
# by miruru0709 | 2007-01-01 20:35 | そのほか
いいお天気~♪

最近、雨続きや曇り空ばかりで
お天気がイマイチでしたが、
今日は、久しぶりにいいお天気です(*^▽^*)

お休みなので(昼から学校懇談ですが)
みるるの写真を撮ってみました^^

e0010459_12101874.jpg

どうですか~?なかなか可愛いでしょう(笑)←親ばか

でもね、なぜかひっかかるのよね(汗)
上手く写したいところにカメラをもっていけない^^;
と思っていたら・・・・
e0010459_12133946.jpg

わかりますか?ルルが・・・・
e0010459_12145940.jpg

カメラに付いてるストラップをひっぱっていたのです(泣)
e0010459_12155581.jpg

「かあちゃん、なんなんや。文句あるんかいなぁ」

そしてみーちゃんは、
e0010459_12175338.jpg

一階の義母の玄関前。。。。
美味しいものを貰おうと待ってま~す(^-^)

[PR]
# by miruru0709 | 2006-12-19 12:21 | みー&ルル
美味しい~♪


動画♪
e0010459_19471024.jpg

お腹空いてたのかな~?
食べてる夢でもみてたかな~(笑)

[PR]
# by miruru0709 | 2006-12-07 19:44 | ルル(虎猫)
ルルの枕?

ルルが気持ちよ~く寝ているこの枕~
実は、息子の大切な大切な枕で~す(笑)
なぜ、こんなに大切なのかには、わけがあります^^;

e0010459_12535150.jpg


幼い頃からの変な癖で 枕の端っこ、正式には枕カバーの端っこ
ファスナー部分を もみもみしないといけないからです(泣)
家にいるときは、結構、枕を持ち歩いてます(>.<)
そんなわけでリビングに枕が(;^_^A アセアセ・・・

e0010459_12562412.jpg


誰にも触らせない枕、私達にならすぐに返せ!と言うけど
気持ちよさよ~~に寝てるルルには、
返してほしくても言えないようです。
ホント、お猫(みるる)さまさまです(笑)

e0010459_1351973.jpg


「こんなに気持ちい~いのをひとりで使うなんてずるいにゃん」

「はなさないでしゅ~、..zzZZ」

それにしても、変な困った癖です┓(´_`)┏


私事ですが、いよいよ~
[PR]
# by miruru0709 | 2006-11-28 13:24 | ルル(虎猫)
寝るニャン(=T.T=)

寒くなってくると丸々ことが基本の寝相なんですが、

オープン寝相を撮る事ができました^^

以外にも 足をそろえて上品に寝ております(笑)
e0010459_1438734.jpg


みーちゃんもつられるかのようにオープン寝相^^
e0010459_1459471.jpg

e0010459_14431512.jpg

「あかんあかん、ぼくとしたことがにゃ。はしたにゃい」

「はんせい。はんせい。」(_ _)Zzz ぐぅ~

[PR]
# by miruru0709 | 2006-11-23 15:02 | みー&ルル